言葉工房トップページ  ▼検索的更新のページへ▼



自己紹介


ken/suzuki0.jpg 西暦1973年昭和48年宇宙年12(うちゅうねんいちにい) 9月8日千葉県銚子生まれ・29才、AB型、男。
高校卒業後アニメーターになるため専門学校に通いアニメーターをめざす。専門学校を中退した後、アルバイトを転々としつつ(小説の)作家を目指す。(出版社などの)契約も(いまのところ)無い。
ペンネームとハンドルネームに、たかさきはやと(漢字では鷹崎速人)と名乗っている。
現在は三次元域宇宙太陽系地球アジア日本東京都台東区浅草橋(秋葉原<あきはばら>のとなり)にやっかいになっている。







やっかいになってる某所にて




デジカメ(液晶付き200万画素19800円)を購入。さっそく知り合いから自分からパソコンからなんでも撮ってる。スキャナーが今使えないため、当分はデジカメで撮ってのせるつもり。デジカメの画像は容量を食うため、このホームページにのせている写真はどんどん切りかえていきます。昔の写真が欲しい人は持ってる人にあたるか、メールにてこちらに要望してください。写真がかわったかは、更新履歴でチェックしてください(いまのところ切りかえ数ゼロ)。ではでは。

ken/suzuki1.jpg













自分の部屋にて







言葉工房トップページ  ▼検索的更新のページへ▼