3.ターボ付き?の巻

 

 “光陰矢のごとし”でまた一年が過ぎていきました。

アクセル全開が続いているのはもちろんですが

いつの間にやらターボエンジンまで!!

暴走 爆走の私。 危ない!危ない?

どうやらDr.K Project通りは環状線で

終わり無き道の様ですね。

でも廻るたびに周りの景色が違うんだなぁ

だから何度でも楽しめちゃう。

そんなところにDr.K Projectの魅力の

秘密があるのかも???

ほんとDr.K Projectのライブって聴きがい&行きがいがある!

与えてくださるものがいっぱいいっぱいなのね。

いろんなものをいただきに

いろんなところに出没しちゃってます。

 
ここのところDr.K ProjectのCDやビデオを聴いたり観たり

した友人から「今度ライブに行ってみたいです。」

と言う言葉をよく耳にするようになりました。

そのうち旗持って?団体で

ライブに行くようになるのかな?

みんなも楽しめれば言う事なしです。

もちろん!!私もめいっぱい楽しませていただきま〜す。

この次のライブは?その次は?・・・と

わくわくしながら また一年を過ごしましょうっと。

・・・・・・・つづく・・・・・・・