2・どうにもとまらないの巻

 

Dr.K Project楽園の中に解き放たれた私は  のびのび〜。

楽しい楽しいライブ通い!!CDもゲットだーーー。

ブレーキなんて効かないよーん。

・・・・・・・・と 一気に野放し状態と化しました。

ちょうどアルバム『Feed Back』が発売され

店頭ライブが 行われていた時期だった事もあり

1997年の5月6月の2ヶ月で4回のライブに行けて

7月の初めには K’sギタースクールの生徒の一人に加えてもらっていました。

私の周囲の人々は “突然どうしてしまったんだろう”と

ビックリしてたなぁ。あははっ

確かに 今までに“ハマッタ”という事がなかったわけでは

ないけれど ここまでどっぷりなのは初めて。

Dr.K PROJECTの演奏には

 聴く人を虜にする魔力があるのかしらん?!

そして その不思議な力はどんどん増強していくようです。

現実に一昨年にはライブに行くと言っても関東地方のみだったのですが

(金欠のため泣く泣くあきめたの)

去年は・・・・・・・・・・・・。

この先 たとえかけそばをすする生活になろうとも 

「Dr.K PROJECTライブが行われる所には 行くぞーーー。」

と 新たに決意を固めたところで 今回はオシマイ。

 つづきはいつになることやら。

えーかげんですみませんです。