2011-08-01 (Monday)
さあ、今週もおたけびを!! 「あと、9週だーーーーい。!」
昨夜、10時前に寝たこともあり、午前3時に目が覚めてしまいました。 何とか三時半までは我慢!とベッドで横になっていましたが、我慢しきれずに3時25分に起床。 何時もより5分ほど早いリズムで動き始めます。
そんな訳で、富里ICのゲートを潜ったのは4時10分前。 問題なく深夜料金適用時間帯です。 堀端5時10分前通過。 (東京・大阪近郊 100km未満 22:00-06:00 の間も、半額!)
首都高を走ると、こんな景色が広がるのですが、ドライバーはそれを楽しむ余裕は・・・・・・・・・・・・・ありません。

レインボーブリッジ 上はお台場方面 下は六本木方面

中央高速に入り、府中競馬場を過ぎたあたりから、霧の中。 時速100kmで霧の中へ入ると、雨となんら変わりはありません。 このままではずぶ濡れになってしまうので、石川サービスエリアへ入り、雨合羽をはおります。

自宅を出て、一時間四十五分ほどで寮に到着、走行距離は130kmほど。 (松山−高松間?)
さあ、今週もお仕事、がんばります。