2011-07-15 (Friday)
さあ、今日から夏休み第一弾、10連休です。 先ずは、レッドバロン昭島へ愛馬の引き取りに。
寮近くのバス停から、小作駅まで約10分。 170円也。 SUICA (スイカ 電子マネーカード)で支払いが出来るので、便利です。 電車と同じく乗るときに入り口でタッチし、何処から乗ったか記録。 降りる時に出口で決済。

出発した午前10時台は20分に一本。

平日だからでしょうか、それほど混んではいません。
小作からJR青梅線上りで昭島駅までは17分ほど。 この昭島駅、初めてお世話になります。 ここからバスで10分ほど。 昭島市役所前で降りれば、レッドバロン昭島はすぐそこ。

無理をお願いして、昨夜の内に直して貰いました。 やはり、愛馬があると便利。

首都高4号線、環状線でそれぞれ5kmほどの渋滞がありましたが、それでも2時間弱で自宅まで戻ることが出来ました。 あと2ヶ月と半分。 青梅勤務の大切な足です。
自宅に戻ると、mikaはジムに出掛けてまだ戻っていません。 それではとコルドバンクスに潜り込みますが・・・・・・・・・・・・・

急ぎ、エアコンをフル運転。 節電なんて呑気なことは言っておれません。 こちらが倒れます。