道具はいいんだけど、腕が....(^^;)


ゴルフ歴は10年目に突入しました。しかし....。

就職と同時にゴルフを始め、2年目には100を切って90代のスコアへ。ところが この頃、東京へ転勤となり、クラブを握る回数が激減。現状ではコースに出るのが 年に2〜3回....平均スコアは108ってところでしょうか。←へたくそ(T_T)

ベストスコア:96(平成2年秋)
使用クラブ:マルマン コンダクター(オレンジシャフト)
ゴルフバッグ:ベルディングスポーツ(鹿島アントラーズ仕様)
使用ボール:Newing(ネーム入り)

刺繍入りのバッグから、オレンジ色のクラブを取り出して、ネーム入りのボールを ティにセットしたら、「この人ゴルフ上手いんだ」と思うよね....仲間内からは 「1番ホールの詐欺師」と呼ばれています。(^^;)


プロフィールへ戻る


joker@cool.email.ne.jp
Created 1998 by T.OTANI