最近観た演劇・ミュージカル等の感想


公演/日付/会場 感   想
鈍獣
2003/8/7
PARCO劇場
作:宮藤官九郎、演出:河原雅彦ということで、期待して行ったのですが、 期待したほどではなかったかな・・・というのが正直な感想。 どうにも芝居に没頭できませんでした。
同じようなキャストだけど、「こどもの一生」、「人間風車」、 「ダブリンの鐘つきカビ人間」の方が数段面白い。
blast
2003/7/30
オーチャードホール
土・日・休日公演は完売のため、金曜の夜に観劇。なるほど面白かったです。 再演のときは、また行っちゃうかも・・・。
狐狸狐狸ばなし
2004/5/30
本多劇場
急に都合が悪くなってしまい、観劇に行けませんでした・・・。(泣)
バナナの好きな人
2004/05/22
青山円形劇場
中井貴一といしのようこを客演に迎えての劇団ダンダンブエノ第3弾(かな?)。 ダンダンブエノは初回公演に続いて2度目の観劇ですが、初回のパワーには 及ばない気がしました。 劇団のホームページに「微笑ホームコメディー」と書いてあるとおり、芝居の 流れが落ち着いていたためにそう思えたのかもしれません。 いつも楽しみな酒井敏也、山西惇コンビが、(人間ではなく)犬だったのには 笑いました。
2003年に観た演劇はこちら
2002年に観た演劇はこちら
2001年に観た演劇はこちら
2000年に観た演劇はこちら
1999年に観た演劇はこちら
1998年に観た演劇はこちら


joker@cool.email.ne.jp
(C)1998-2004 Created by T.OTANI