最近観た演劇・ミュージカル等の感想


公演/日付/会場 感   想
その場しのぎの男たち
2003/10/19
本多劇場
客演の伊東四朗さんがよかった。シチュエーションコメディとしては、 「君となら」あたりには及ばないものの、役者さんのキャラクタを活かした という点では、面白かったです。
FC東京VSレアル・マドリード
2003/8/5
国立競技場
往路の常磐線が落雷による信号機故障で電車内に閉じ込められ....おかげで前半が見られず、 雨に濡れながら後半を見て、岐路に着いたら、今度は車両故障で再び車内に閉じ込められ.... 家に着いたら午前2時でした。 国立競技場にいたのはたったの45分、常磐線の車内にいたのは約5時間。(号泣)
オイル
2003/5/24
シアターコクーン
パンドラの鐘の続編的な性格もあり....とのことでしたが、パンドラの鐘とまではいかないまでも オイルはOILではなくて「老いる」だったり、NODA・MAPらしい作品でよかったです。
オケピ2003
2003/3/10
青山劇場
なかなかよかったですね....「タコとタコとが絡み合う」はしばらく耳についていました。 個人的には真田広之さんの方が好きだけど白井晃さんもがんばっていたし、温水洋一さんや 天海祐希さんもよかった。
ニンゲン御破算
2003/ /
シアターコクーン
しばらくこのページの更新をサボっていたので、観劇日がわからなくなってしまった....感想も ちょっとおぼろげ....コクーン歌舞伎のような水槽の使い方は面白かったけど、全体としては 期待したほど面白くなかったなぁ....。
2002年に観た演劇はこちら
2001年に観た演劇はこちら
2000年に観た演劇はこちら
1999年に観た演劇はこちら
1998年に観た演劇はこちら


joker@cool.email.ne.jp
(C)1998-2003 Created by T.OTANI