Takenori KATO


1969年 東京都生まれ
血液型A 右投げ右打ち

毎日終電(涙)

好きな物
 担々麺、激辛、激濃、まったり、ずっぽし、エグいもの
 エロいもの、艶めかしいモノ、見えそで見えないモノ(爆)、
 イナたいモノ、手のかかるモノ、をんな(爆)、濃いもの一般、
 あ、あと酒(大爆)

嫌いな物
 ガキ、優柔不断、不義理不道徳、モロ出し、
 濃くないモノ一般(関西料理を除く)、Micros○ft

好きな映画
 最近見てないなぁ。オースティンパワーズはよかった(爆)
 もともとウェインズ・ワールド好きだったし(笑)
 あとは、カリ城、紅豚、七人のおたく、シンドラーのリスト、
 レナードの朝、Dead Poet Society、Dance With Wolves、
 あと、忘れちゃいけない Fabulous Baker Boys.

最近のお気に入り
 ラーメン、サクラ大戦(爆)、X-FILES、HDR、直結、
 みず谷なおきは死んじゃったし(T.T)、笹本祐一、アシモフ、
 結城恭介や新名あき(山桜桃)は入手困難だし。
 火浦功は飽きた(爆)
 あとは TRGPro 欲しいなぁ。どっかに落ちてないかなぁ(爆)

乗物
 原チャリ「豪雷2号」と、キャビ運搬専用「豪雷3号」
 それと六本木の女たち(なんて言ってみてぇぇぇぇぇ(大爆))

 濃い

担当楽器
 6弦ベースとか4弦ベースとか踊りとかジャージとかね。

今後の豊富
 無添加無加工のナマが一番っしょ、やっぱり(爆)

update~20031220

[back]