「 富山e-リフォーム 」 の リフォーム現場に対する5つのこだわり
 施工工事に当るメンバーは、全員が仕事への情熱と責任感と誠意をもって ”まごころ施工” に取り組ん
   でいます。
 施工工事に当るメンバーの現場教育が全員に徹底しています。
 常時、安全第一に徹した作業を心掛けています。
 お引渡しには 「
やって良かった大満足!」 を得て頂けることを念じて、日々の作業に最善を尽くします。
 信用 ・ 安心 ・ 誠実 を理念とし、現場での仕事を通して自己の向上と社会への貢献に努めます。

  お施主様から頂いた嬉しい声 10 

  高品質な塗り替えリフォームとは? 
 富山e-リフォームは、とやま環境財団が運営する【エコノワとやま】でも紹介。

 「 富山e-リフォーム 」 のリフォーム現場での作業員心得 20条

 1 現場への搬入車両は所定の位置に駐車し、お施主宅及び近隣のご迷惑にならない場所に駐車する事。
 2 作業開始の日より朝お施主宅には、作業開始の挨拶をしてから作業に入る事。
 3 作業に適した服装を着用し、道具・材料は常に整理整頓をする事。
 4 酒気を帯びての作業は勿論、二日酔いでの作業は厳禁とする。
 5 くわえタバコでの作業は厳禁とする。
 6 喫煙は、休憩時のみ所定の場所で行い、水を入れた現場用灰皿を使用する事。
 7 トイレは必ず所定の場所で行う事。
 8 作業中は安全第一を心掛け、危険予知を怠らない事。
 9 作業中、間違いや不明な点に気がついた時は、速やかに現場責任者に連絡する事。
10 作業を終了する時は、材料・道具の整理、整頓、清掃をする事。
11 作業を終了する時は、灰皿及び材料の安全を再確認して終了する事。
12 お施主様には、その日の作業終了の挨拶をして帰ること。
13 申し送り事項は、必ずその日の内に現場責任者に報告をする事。
14 玄関やアプローチといった土以外の家周りは、床養生を二重張りにする事。
15 建物・付帯設備への養生は丁寧にする事。 特に、チリは丁寧に心がける事。
16 塗料は絶対にこぼさないようにし、また、他に付けないようにする事。
17 残材料の不用意な扱いは厳禁とする。
18 それぞれの作業工程の全てにおいて、拘りを持って常に細かい心配りする事。
19 お施主様より心から「
ありがとう」を言ってもらえる様、作業完了まで心掛ける事。
20 日々、技術の向上に努め、施工品質の追求を怠らない事。


富山e-リフォーム : 富山県内・建物・住まい・外壁リフォーム