紫陽花オフ('96/7/7)

目次へトップ案内文書報告文書参加者


【案内文書】

  △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 ▼                                 ▼
 ▲ 山の斜面がぜ〜んぶ    【紫陽花鑑賞ハイキングのご案内 】  ▲
 ▼  紫陽花という眺めを  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ▼
 ▲   見てみませんか? / と き:7月7日(日曜日)      ▲
 ▼           / いきさき:神戸市立 森林植物園     ▼
 ▲  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ しゅうごう:北神急行『谷上』駅9:30  ▲
 ▼ 《コース》                           ▼
 ▲  「谷上」駅から自然豊かな山田道ハイキングコースを歩きます。  ▲
 ▼  登りついたらそこは森林植物園の入口です。見事に色づいた    ▼
 ▲  紫陽花を鑑賞しましょう。帰りはバスで三宮へ出る予定です。   ▲
 ▼ 《服装と持ち物》                        ▼
 ▲  服装と靴はハイキングスタイルで。ハイキングは1時間ほどです。 ▲
 ▼  昼食の弁当と雨具(上下がベター。傘でも可)。あれば双眼鏡を。 ▼
 ▲ 《谷上駅への足》                        ▲
 ▼  三宮からですと北神急行で谷上駅に出るのが一番。神戸電鉄を   ▼
 ▲  利用する手もあります。改札口に集合してください。       ▲
 ▼ 《会費》  回収せず^^;。交通費と植物園入場料 \200のご負担を。 ▼
 ▲ 《応募方法》ここでご発言いただくか、メールでお知らせ下さい。  ▲
 ▼ 《注意事項》                          ▼
 ▲  雨天決行します。もし大雨の場合は、ハイキングを中止にして   ▲
 ▼  神戸電鉄「山の街」駅からバスを利用します。どちらにしろ、   ▼
 ▲  谷上駅に集合して決定することにします。            ▲
 ▼                      ぶなばやし(TBC00034) ▼
 ▲                                 ▲
  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


【報告文書】

 山田道を歩いていて、今年は花が例年と時期が違うなと感じました。基本的には遅れているという状況でしょうか。

虫!?

 小雨模様で始まったハイキングでしたが、傘で充分なほどですみ、その後止んでくれましたから、涼しい良いオフを楽しめましたね。皆さん、お疲れさまでした。


←今回の写真登場は、この虫のみ。



【参加者】

 山くん、ぶんさん、風岡さん、KAOさん、みなみちゃん&たく君、役行者さん、マダム・YUMさん、魚井さん、脇川さん、ぶなばやし、こぶなの11人でしたか。


目次へトップ案内文書報告文書参加者