そこいらで撮影したテキトーな写真

その12へ その13 その14へ

【 平塚アリーナ 】




2005 年 06 月 05 日(日)【 平塚アリーナ 】

まだ新しい平塚アリーナに行きました
馬入(ばんゆ)ふれあい公園内にあります



公園内のサッカー場側から見たアリーナ



相模川の堤防から撮影



第一駐車場の向かいにカート場があります

追加 : この時点ではカートに乗るなんてまったく考えておりませんでした → snapページ 25



駐車場にさりげなく溶け込んでいる? リフレ
最近ワンボックスや RV の比率が高いですね
中で朝食を食べたりくつろいだりできるのはいいです
駐車場のキャパは少ないですからプロの試合なんかではすぐに満車でしょう



アリーナの中
今日は子供の空手トーナメントなのです



とても広くて Fisheye でも入りません



試合場とトロフィーから見た館長

さて、トーナメントの結果は・・・
怪我しなければいいですよね・・・






つづく・・・




その12へ その13 その14へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください