スペイン料理フラメンコ
フラメンコ教室東京

スペイン語 辞書

フラメンコ情報やスペイン料理の事何でもカキコして下さい。


鈴木敬子フラメンコライブ... 投稿者:カデーナフラメンカ 投稿日:2004/09/21(Tue) 09:32 No.491

鈴木敬子フラメンコライブ の告知をさせてください。

■公演名 鈴木敬子フラメンコライブVol.8
■日程 2004年12月2日(木) 19:00開演
■場所 東京・目黒区 こまばエミナース
■出演
 バイレ:鈴木敬子 / ラファエル・エステベス
 カンテ:アギラール・デ・ヘレス / 石塚隆充
 ギター:ホセ・ヒメネス エル・ビエヒン / 矢木一好
 パーカッション:海沼正利
■料金 全席指定:¥7,000(税込)

詳しくは、下記まで。
http://www.cadenaflamenca.com/jp/news/live200412/index.html

※出演者・プログラムは変更になる場合がございます。

■お問い合わせ
 有限会社カデーナフラメンカ 
 TEL:03-5454-3689
 Email: office@cadenaflamenca.com

ゲットできませんでした.... 投稿者:かおり 投稿日:2004/09/19(Sun) 09:14 No.486

↓今村さん、おめでとうございます。

昨夜覗いたとき、残り70くらいで、もうちょっとしたらリトライ
しようと思ってたのに、酔いつぶれて寝てしまいました...
目覚めて覗いたら60過ぎてました。トホホ
NEXT狙いますわ。

Re: ゲットできませんでし... ホアン - 2004/09/19(Sun) 15:04 No.489

やっぱねこじの様に根性で取らないとね、
次回に期待。

キリ番ゲットしました 投稿者:今村 投稿日:2004/09/19(Sun) 01:08 No.485

東京の今村と申します。
キリ番をゲットしました。
近いうちにお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
キリ番画像は、後で送ります。

P.S.:私の義理の父は、松井です。

Re: キリ番ゲットしました ホアン - 2004/09/19(Sun) 15:02 No.488

おめでとう御座います。

ポポンはね 投稿者:ホアン 投稿日:2004/09/14(Tue) 13:25 No.459

Qvixoteさん。
ポポンはクスリのポポンSのコマーシャルの小林聡美に似ていたので、
ポポンに成ったそうですよ。
まあね、おばさん似って所かな結構可愛いけど。

Re: ポポンはね ねこじ - 2004/09/16(Thu) 02:59 No.464

なるへそ〜そういうことだったのね?
かわいい名前ジャン

ところで
キホさん
ねこじからのお便り届いているかしら??
お返事ないので読まないで食べちゃったのかと…

ホアンさん
10月行くね!10日の週です。たぶん
人数は分からないです。るみじが水曜金曜しかダメらしく、
ワタシは金曜は難しい。
っつーことは水曜か??な?

Re: ポポンはね ホアン - 2004/09/16(Thu) 09:12 No.467

しさしぶり逢えるか嬉しいね楽しみにしてるよ。

Re: ポポンはね ルミ - 2004/09/16(Thu) 18:25 No.470

ぽぽんちゃんは、小さいから、

まさしく、 ぽぽんS だわねえ〜。 (ベタ?!)

ねこじん、あえるのタノシミだ!
ホアンサンにもご無沙汰でさみしいわあ。(T_T)

Re: ポポンはね Qvixote - 2004/09/16(Thu) 18:49 No.473

やはり「ぽぽんS」でしたか!!!!

ねこジ↑さん<お便り、届いていませんよ.途中で誰かに食われたのかな?食欲の秋ですね!おかしいいな?

皆,ねこジ↑さんに会うんだ.いいな!!!!僕も仲間には入れるかな????
魚屋は、朝が早いから無理かな!?

魚亭こと、キホ

Re: ポポンはね ルミ - 2004/09/17(Fri) 20:12 No.475

キホさんも合流して〜♪
みんなで暖かくねこじちゃんをむかえよう!
わあいわあい!

Re:ポポンはね ゆみ - 2004/09/17(Fri) 22:02 No.476

キーホさん、(^-^) 今パセオ9月号片手にビデオで‘フラメンコ’観てます♪ むふっ(*^_^*) まだ‘サロメ’は観ていません。 ところで、武原はん!雪〜!! すごいです 女の情念ですね。

Re: ポポンはね ルミ - 2004/09/18(Sat) 12:16 No.480

あ〜ゆみちゃん、オヒサ!

Re: ポポンはね Qvixote - 2004/09/18(Sat) 17:35 No.482

今日は、みなさん。
ゆみさん<もし興味あったら、女房のホームページみてね!特典もありますよ!あはっはは
「閑崎ひで佳 地唄舞に魅せられて」で%8

Re: ポポンはね Qvixote - 2004/09/18(Sat) 17:35 No.483

今日は、みなさん。
ゆみさん<もし興味あったら、女房のホームページみてね!特典もありますよ!あはっはは
「閑崎ひで佳 地唄舞に魅せられて」です。ヤフーでもヒットしますよ!
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/gyotei/

「ねこじさんオフカイ」、おれ、10日の週だと、夜遊びできるの10日(日)だけだな!俺,無理かもしれないーーーー

魚屋のオッちゃんと、元気なよい子は”早寝早起き”なもので。

魚亭ことキホ

Re:ポポンはね ポポン☆ - 2004/09/19(Sun) 12:03 No.487

本人登場です!(遅れてごめんなさい…)前、髪が短いときにパーマかけたら、誰に会っても『小林聡美だ!』って言われてました…(^。^;)今はどうでしょう…?みなさん私とCASAで会ったときにでも判断してみて下さいね〜☆


すいません! 投稿者:☆★夢見る坊主★☆ 投稿日:2004/09/18(Sat) 18:22 No.484

今日行けなくなっちゃいました(>_<) せっかくユミさんに会えるチャンスだったのに… そういえば僕の教習所のカード落ちてませんでしたか?


カウプレ 投稿者:かおり 投稿日:2004/09/18(Sat) 15:47 No.481

NEWカウプレ、いよいよですね。
さっき覗いたけど、もうちょっと...
でも、今日はレッズ戦があるので帰りは夜だなぁ。
間に合うかしらん??

キンダースペース公演 【?.. 投稿者:けさく 投稿日:2004/09/17(Fri) 23:33 No.477

宣伝させてください。
いよいよ明日初日の幕が開きます。
2002年の初演で好評をいただいての再演、かなり面白く仕上がっております。
作・演出/斉藤貴司  演出・出演/村信保
2004年9月18日(土)〜26日(日)
 19・20・23・25・26日 15:00開演
 18・21・22・24・25日 19:30開演
チケット/日時指定・自由席・要予約 
前売券 3000円(ペア・養成所割引・学生割引あり) 
キンダースペースアトリエ 048-255-4342     
※9/23 18時半より キンダースペースワークユニット2004中間発表
「ダニーと紺碧の海」一幕も上演いたします。
メールにても御予約承ります。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

ついに・・・ 投稿者:☆★夢見る坊主★☆ 投稿日:2004/09/15(Wed) 22:16 No.463

YAHOO BBに申し込みましたぁ!!
今までのカード式ではほとんど何も出来ませんでしたが、やっと快適なネットライフが遅れますo((=^エ^=))ノ
これで一安心です!
キホさん←ルミさんが来店したときにいた坊主です!!覚えてますか??そのときにポポンもいましたよ!!おぼえてるといいんですが・・・

Re: ついに・・・ ホアン - 2004/09/16(Thu) 09:18 No.468

っでもう繋がったのかな?

Re: ついに・・・ Qvixote - 2004/09/16(Thu) 17:32 No.469

坊主さん、こんにちは。
すんません、あの時メッチャ酔っていまして,憶えていません.
おぼろげに、記憶に残っているのは、どなたかは存じませんが,素敵な女性がいたことです。
あらためて、お目にかかりたく存じます.

キホ

Re: ついに・・・ ルミ - 2004/09/16(Thu) 18:30 No.471

え〜キホさん、覚えてないの!?
ってか、あのときメッチャ酔っていたの?そうは見えなかったけどね。あのときは夏まっさかりだったのに涼しくなってきたよね。
坊主&ぽぽんちゃんにもご無沙汰で、会いにいきたいです〜。

記憶に残っているステキな女性って・・・?

Re:ついに・・・ ☆★夢見る坊主★☆ - 2004/09/16(Thu) 22:26 No.474

記憶にのこる素敵なって僕じゃないですよね?(笑)
ホアンさん←ネットはまだです^^;一ヶ月ぐらいかかるらしいです。しかも俺の住んでるところでは1、3メガしかでないという噂も…50メガ申し込んだのに意味ないです^^;

ビバ!エスパーニャ・太陽... 投稿者:ホアン 投稿日:2004/09/15(Wed) 13:50 No.462

はなが、スペインに暮らす日本人を訪問しながら魅力を紹介
9月18日放送、テレビ東京系 「ビバ!エスパーニャ 太陽の国の極上時間」

 9月18日放送、テレビ東京系 「ビバ!エスパーニャ 太陽の国の極上時間」 (後4・0=TVQ九州放送制作) は、タレントのはなが、スペインに魅せられ、この地に移り住んでしまった3人の日本人を訪れ、それぞれのとっておきを紹介してもらいながらスペインの魅力を伝える。

 マドリード在住30年の画家・堀越千秋さんが案内するのは、堀越さん行きつけの 「バル」。喫茶店、軽食屋、パブを兼ねるバルで、堀越さんはスペインに住み着いてしまった理由を語る。

 フラメンコの歌い手でもある堀越さんは、「タブラオ」 と呼ばれるフラメンコ酒場で自慢の歌声を披露。さらに2人はフラメンコの本場であるアンダルシアに向かう。

 スペインの家庭料理に魅せられたのは、バルセロナ在住の赤地香菜子さん。中世の古城にあるとっておきのレストランでバルセロナ料理を楽しんだ後は、趣味が菓子作りという、はなも手伝いながら、カステラのルーツと言われるビスコッチャなどカタルーニャ地方の菓子作りに挑戦す。

 最後は1977年からバルセロナに居を構え、サグラダファミリア教会の修復を手掛けている彫刻家・外尾悦郎さんを訪問。ガウデイを知って以来、スペインに対する思い入れが深くなったという、はなは、作業中の装飾の一部を手伝わせてもらい感激。美食家としても知られる外尾さんお薦めのレストランでスペインの 「食」 について聞く。

Re:ビバ!エスパーニャ・?.. 悦子 - 2004/09/16(Thu) 08:28 No.465

実はこないだ有名な絵本作家の食事会に友達に連れていってもらったら偶然にも、堀越千秋さんに会いました。20日ぐらいにまたスペインにもどるみたいです〜☆
話しは変わりますが来週の土曜劇団のお友達と3〜4人で行こうと思ってるのですが6時頃からお店入れますか?

Re: ビバ!エスパーニャ・... ホアン - 2004/09/16(Thu) 09:10 No.466

悦ちゃん25日大丈夫ですよ舞っているから、悦ちゃんも舞っていってね。
千秋さんとは長い事合ってないけど元気そうですね。

Re:ビバ!エスパーニャ・?.. たま - 2004/09/16(Thu) 18:35 No.472

この番組には千秋さんの悪友でたまの愛するかわゆいオヤジのミゲル・ヒターノ・ブロンセ他、アグヘータ一族が登場しますよ。
撮影時の笑えるエピソードが先月号のパセオで「フラメンコ狂日記」なる千秋さんのエッセイに書かれてます。
たまはまたお手伝いたまで復活しております。遊びにきてね♪

やっと… 投稿者:ポポン☆ 投稿日:2004/09/04(Sat) 21:18 No.427

退院しました〜(^ー^)ノ皆さんにご心配おかけしてすいませんでした…m(__)m結果は…異常なしでした(^_^;よかった!ホアンさん、銀座盲腸じゃなかったですよ〜☆ところで、銀座盲腸ってなんですか(?_?)?

Re: やっと… ホアン - 2004/09/05(Sun) 14:05 No.429

銀座盲腸はね銀座のホステスが中絶の為店を休む言訳に盲腸で一週間休みます、と言訳に使っていた事から、
そのように言われる様に成ったの。

今では知る人も少ないかも。

Re:やっと… ポポン☆ - 2004/09/06(Mon) 00:43 No.435

へぇ〜そうだったんですか(^。^;)イヤイヤ、私はちがいますよ!まぁ、健康第一ということで、これから気をつけます☆

Re: やっと… ホアン - 2004/09/06(Mon) 12:03 No.437

冗談回し蹴りです。

冗談回し蹴りで… ☆★夢見る坊主★☆ - 2004/09/06(Mon) 17:21 No.441

耳を怪我して縫った坊主です(なつかしい…)!ポポン退院おめでとう〜(>_<)何事もなく安心です!実家から帰ってきたらカサに行こうね♪ ホアンさん←銀座盲腸ってそういう意味だったんですね!俺も何だろう?って思ってました^^;そういやポポンが腹が膨らんでるとか言ってましたけど……

こらこら ポポン☆ - 2004/09/06(Mon) 22:04 No.442

坊主くん、膨らんでるって…(=_=)入院中動いてなかったから、(ちょっと)太っただけだと信じたいです!

Re: やっと… ホアン - 2004/09/07(Tue) 14:41 No.444

ポポンのポンポンがポンポンに成ったって。

こりゃ〜山形の猫だ。

Re: やっと… ねこじ - 2004/09/07(Tue) 15:14 No.446

みんな出て来い〜〜〜!!ってやつね?ホアンさん。
そのうちシッポも生えてきたりして〜〜〜。
坊主君、ご無沙汰次郎。元気で三郎?ギターはどう四郎?
10月に行く五郎。よ六郎しくね?
ポポンちゃん初めまして、初々しいねこじです。
ワタシも些か腹が出始め今後のバイラオーラ生活を憂いていたところです。お互い努力しませうね?
あはは、フラメンコはペーペーのペーペーです。
誇大広告、JAROに報告しないで下さい!

Re: やっと… ルミ - 2004/09/09(Thu) 18:20 No.449

ぽぽんちゃん!無事でよかったああああ!
また、元気いっぱいのカワユイぽぽんちゃんに
あえるの楽しみだよ♪

Re:やっと… ☆★夢見る坊主★☆ - 2004/09/09(Thu) 19:07 No.451

ねこじさん←元気ですよ〜(^O^)ギターはあいかわらず(本当に変わってない)ですが、相方はかなり上達している模様ですv(^-^)ねこじさんが来日されるときにお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
ルミさん←ポポンが無事のは良かったですが可愛くはありませんね\(-o-;)またカサでお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re:やっと… ポポン☆ - 2004/09/10(Fri) 13:30 No.452

坊主くん、後で覚えておきなさい(-_-#)私が帰るまで、お給料全部飲まないよ〜に! ねこじさん←初めまして!ポポンといいますm(__)mポンポンがポンポン?とにかく入院したら太りました〜! るみさん←ありがとうございます(;_;)またCASAでステキなるみさんにお会いできるの楽しみにしてます〜☆それまでに体調バッチリにしておきます!

Re:やっと… ユミ - 2004/09/10(Fri) 22:33 No.453

いつも盛り上がってますね〜 覗き見してますが、ホント楽しそう(^-^)羨ましいじょ! ちょくちょく遊びに行けたらいいのにな。ユミなんか、ちょっとぽんぽんポンポンしてる?! と思ったら妊娠七ヵ月でしたじょ(*^_^*)

Re: やっと… ホアン - 2004/09/11(Sat) 12:56 No.455

なんか凄い話題がポンポン出てるな。

Re: やっと… ルミ - 2004/09/12(Sun) 10:01 No.457

私も最近、おなかポンポン。
っていうか、パンパン。
っていうか、ブヨ〜ン。

Re: やっと… Qvixote - 2004/09/13(Mon) 20:22 No.458

あの、初心者なので,いつも質問で恐縮です.
ーーーで、「ポポンS]−−−って有ったな!!!!????ってこのトピヲ読んでいました.
ーーーが、何か勘違いだな??!!っておもう、き農協です。
「ポポン」と言う言葉は、人の名前で,「ぽぽんさん」−−で、ポポンsと言う健康薬ではなかったのですね!
‐‐‐やっとつじつまが合ってきましたワイ!

あたしも、P系です
パンパン,プチプチ、ポンポン、‐‐‐‐系
‐‐‐つまり、デブ
ーーー更に、「薄い胸板、立派なお腹」
ーーーです。

キホ


英語のサイト Howie - 2004/09/11(Sat) 14:12 <URL> No.456

私の名前はハウイです。アメリカ人です。日本語を勉強しています。英語のサイトをつくりました。サイトはさいきんゆうめいになってきました。日本の学生にサイトをチェックしてほしいです。おへんじくださいね。サイトアドレスは:
http://internationaleflcafe.com/.
よろしくお願いします。

REYES PAYOS & GRUPO PEPAライブ! スサナ - 2004/09/11(Sat) 09:48 No.454

9/23〜9/25の3日間、関西でフラメンコ舞踊団"GRUPO PEPA"とGIPSY KINGSなどの演奏を得意とするフュージョンバンド"REYES PAYOS"のコラボレーションツアーが開催されます。
関西随一の舞踊団、石川敬子舞踊団の面々と共演するREYES PAYOSは、ギター、ベース、バイオリン、パーカッションと賑やかなメンバーが揃い、ゲストにはフラメンコギタリストのJOSE MANUEL GOMEZを迎えた豪華版です。
この機会に是非、本格ライブを体感しよう!

■日時・場所

♪9月23日(祝) 14:00〜と17:00〜の二回公演
@四條畷市岡山自治会館東別館
(JR学研都市線・忍ヶ丘駅下車・徒歩8分)
\4,500(ケーキセット付)
・ケーキセットはお近くのカフェ"HILLS CAFE"で
ライブ前後にお楽しみください。

♪9月24日(金) 19:00〜と21:00〜の二回公演
@神戸のタブラオ"LOS GITANOS"
(JR・阪急・阪神電車 元町駅下車 徒歩5分)
\5,000(1ドリンク・1タパス付)

♪9月25日(土) 15:00〜と18:00〜の二回公演
@大阪市大正の音楽スタジオ"フリーピープル"ライブホール
(JR・地下鉄 大正駅下車 徒歩7分)
\3,500(1ドリンク付)

※なお、9/26岐阜でのライブは売り切れました。

お申し込み・お問い合わせは
→TEL: 072-877-6664 (スタジオ・ペパ)
またはE-MAIL: chica-de-taisho@guitar.ocn.ne.jpまで!

看板犬 かおり - 2004/09/05(Sun) 18:01 <URL> No.432

ご案内いただいた八百屋の看板犬、ブルちゃん、かわいいねぇ。
なんとも愛嬌があって...ってコレはアッチに書いた方が
いいのかしら?
10月ねこじちゃんがキリ番GETして上陸するらしいので日程が
合えば伺いたいなぁと。

Re: 看板犬 ホアン - 2004/09/06(Mon) 12:02 <URL> No.436

好いですね、スケジュールが合えばぜし、
今のキリ番特典は人数は関係有りませんので。

Re: 看板犬 ねこじ - 2004/09/07(Tue) 15:05 <URL> No.445

みんなで殴りこみと行きましょうか?
いろいろ作ってくれそうだし〜
ダシっつってもほんだしじゃないのよ〜
そうそう、ワタシもブル見た。今時いるんだと思ってびっつらした。

Re: 看板犬 ルミ - 2004/09/09(Thu) 18:21 <URL> No.450

私ももちろん、ねこじしゃんと同行!!!ウフ!

稲田進クルシージョのご案内 たま - 2004/09/09(Thu) 18:04 No.448

アミーガの今枝友香ちゃんから緊急企画クルシージョのお知らせで〜す。

突然のメールですみません!広島に在住の稲田進君にクルシージョを開いてもらえることになりました!
彼の踊りを知らない人がまだ多いかも知れないですが、とにかく今まで見たことのない様なエネルギーとセンスを持った踊り手です。
9月15・16・17・18日の4日間で、タンゴデマラガとソレアを教えます。どちらも、コンパスの刻み方がかっこいい振りです。興味のある方はメールedaapom@docomo.ne.jp 09055188916 (今枝)までよろしくおねがいします。


フラメンコギター タブラオ フラメンコ情報 壁紙スペイン写真  フラメンコ  フラメンコライブショーlog
409 401
フラメンコ312-20 フラメンコ312 フラメンコ11-20 フラメンコ311 フラメンコBBS310-10 フラメンコBBS 310


スペイン料理フラメンコ