2006/01/02

2006年、明けましておめでとうございます! 

しばらく活動を休止するぽーぽーずですが、
Shokun、PORCO、それぞれの活動などについて、
お知らせするときは更新をしますので、
たま〜にでかまいませんから覗いてみてください。

また、BBSは残してありますので、
生存確認等、書き込みがあればレスしますので、
どんどんカキコしてください。

ぽーぽーずのファーストミニアルバム「唄人〜うたんちゅ〜」、
購入希望の方はメールをいただければ対応しますので、
気軽にご連絡ください。

みなさんにとって、2006年が素晴らしい年になりますように。

2006年1月 ぽーぽーず

2005/12/20

また会う日まで! 



ぽーぽーずの『マンスリーライブin若夏』のラストライブが無事終了しました。
たくさんのお客さんに集まっていただいて、大いに盛り上がりました。

ライブに来てくれた方、当日来られなかった方、
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ふたたび会える日まで。

ライブの様子等は、ぽーぽーず日記にて。
http://blog.livedoor.jp/popoes/

2005/10/16

応援してくださっている皆様にご報告 

2003年1月12日に結成し、
同年6月からライブ活動を開始した「ぽーぽーず」ですが、
この12月をもって一時活動休止することとなりました。

Shokun、PORCOとも、本業のほうが多忙となり、
なかなか練習をする時間が取れなくなってきました。
充分な練習をしないままライブを続けるのは、
聴きに来てくれる皆様にも失礼ですし、
自分たち的にも後ろめたい気持ちがあったのです。

そこで、活動を始めてからひと月も休まずに続けてきたライブを
ちょうど2年半の区切り(…というのも何ですが…)となる
この12月で一度ライブ活動を休止することを決意しました。

あくまで「休止」であって、「解散」ではないので、
皆様に愛されてきた「ぽーぽーず」は存続します。
休止中も曲作りや、それぞれの音楽活動などは行っていきます。

現状では、一応2006年の6月に若夏でライブを行う予定でおります。

本当にココまで休まず走り続けてこられたのも、
応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

まだまだ年内にはライブを行いますし、
休止後もそれぞれの活動をしていきますので、
「ぽーぽーず」Shokun&PORCOを応援のほど、
ヨロシクお願いいたします。

2005/10/11

ライブが続きます! 

【2005.10.15(土) 若夏マンスリーライブ】
19:30〜 21:00〜
( 前半後半の2stage 入替え無し)
いつものマンスリーライブです!
千葉県松戸市上本郷4076
047-368-8419
        
【2005.10.22(土) 豊見城ライブ】
19:30〜 21:00〜
( 前半後半の2stage 入替え無し)
松戸市馬橋にある沖縄料理屋さんです。
千葉県松戸市西馬橋幸町92番地清水マンション
※JR馬橋駅西口を出て直進、70m先左手ローソンを左折して右手。
047-349-1581

皆様のお越し、お待ちしております!
特に馬橋の豊見城は初めてやる場所なので、
みなさんの応援があったらウレシイです!

2005/09/29

第12回千葉土建まつりに参加! 

来週末、10月9日(日)に千葉ポートパークで行われる
「第12回千葉土建まつり」に参加します。

一応ぽーぽーずとしての出演ですが、
実は相方のShokunが、子供の運動会で出られないため、
「なんちゃってぽーぽーず」としての参加です。

メンバーは、

PORCO(Vo./三線)
トシちゃん(ギター)
豪くん(ベース)
泰貴(ドラム)
ゆきの(Vo.)
若風エイサー隊

オリジナル曲ではなく、
BEGINの島唄、沖縄民謡で構成しますが、
よろしかったらちょっと覗きに来てください。
ガッと盛り上げますんで!

時間はAM10時半から45分ほど。
朝早いんですけど(オイラにとっては…笑)、
出店なども出ているようなので、
お近くの方はご家族でぜひぜひ遊びに来てください。

All copyright reserved by PoPoeS
当ホ−ムペ−ジに掲載されている文章、写真等の無断転載を堅く禁じます。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?