Secret Book Vol. 8

〜Another Two〜

2000/3/11

京都・三条RAG

1. Gifted
2. September Song
3. SA-GA
4. ちっぽけな願ひ事
5. 記憶の扉
6. 3連
7. 幸せの条件
8. つがいのちがい
9. Blue Rondo a la Turk
10. 夢が眠る場所
11. 風花
12. Ancient Song
E1. Blues
宮城純子(pf)   小川美潮(Vo)
ゲスト:本多俊之(sax)  東原力哉(drs)  吉野弘志(b)

 
ライブ終了直後の写真 ライブ終了直後の美潮さん(右)と純子さん(左)。
シャッタースピードが遅かったので、ちょっとブレてます。
サインしてもらったCD ライブ終了後、美潮さん、純子さん、本多さんにサインを頂きました。
美潮さんと純子さん
サインだけでなく写真も撮らせて頂きました。
美潮さん(左)と純子さん(右)
吉野さんと美潮さん 吉野さん(左)と美潮さん(右)
本多さんと 気さくでお茶目な本多さん(左)とのツーショットを撮ってもらいました。
撮影は、美潮さんです。
本多さんと美潮さんとともに 吉野さんにとってもらいました。
キャノンAE-1, 50mm F1.4, フジSUPER G800
フジGA645 Professional, 60mm F4, フジPRO400


ライブまでの道…
  京都RAGでのSecret Book Live。RAGゴールデン会員の小川美潮MLメンバーTさんのおかげで、一番最初に入ることができました。前回は電車で行ったので京阪電車の終電に乗るため、美潮さんとのおしゃべりもそこそこに帰るしかなかったので、今回は車で京都へ行きました。

ライブの感想

  前日の三宮では、音のいいライブハウスでしかも客が少なかったので、じっくりと聴くことができました。一方、京都では演奏者も客もライブハウス全体が一体となった独特の雰囲気があり、いっしょに音楽を楽しむことができ、気に入っています。
 
 

ライブが終わってから…


<このページのTOPへ>
<掲示板へ>
<小川美潮の世界へ>