読者からいただいたご質問・ご意見

『妄言部屋』 表紙読者コーナー


リンクはかなり切れています。 寮歌・旧制高校についてのご意見・ご質問は、遊閑斎さん主催の 「旧制高校と寮歌の集い」に寄せられるとよいでしょう。


読者の皆さんから 『寮歌の極小部屋』 時代にいただいたご質問・ご意見の一部をご紹介いたします。
寮歌について、本文より有益な情報が含まれている場合もありますので、参考にしていただけたら、と存じます。

個人を特定できる部分は伏せ字とさせていただきました。メールアドレスもすべて伏せ字にしております。省略箇所にはその旨を記しました。
「えんたろうからの回答」 は 適宜編集しておりますので、実際にメールで回答したものとは内容が異なる場合があります。

もし、「メールの引用は権利侵害に当たる」 という方がいらっしゃいましたら、ご意見フォームから抗議のご意見を下さい。すぐに削除させていただきます。

逆に、ご自分の個人名・メールアドレスの公開をご希望の方がいらっしゃいましたら、 ご意見フォームからお知らせくだされば幸いに存じます。

※(2006.03.12 注) なお、今後は頂いたメールを公開することはございません。


ご注意! ブラウザーによっては読めない場合があります


伝言板過去ログ


『妄言部屋』表紙へ


Copyright (c) 1996-2006 Entaro NAGATANI, JAPAN.
ご意見はこちらへ