L512SミラX4改、L510Vバン・ダートラ仕様!
2年がかりでようやく最終仕様が完成したのでご紹介します。
エンジンは当初、ブーストアップのみの仕様でしたが新品のJBブロックを
入手したのでそれをもとにフルチューン、ストーリアX4のチューンしたエンジンを
搭載したミラという楽しい車が出来上がりました。


エンジンJB-JL改
JCクランク&コンロッド(713cc)
ピストン・鍛造
ヘッド・ポート拡大加工
EXマニホールド(JC用)
タービン・RHF4(ストーリアX4用カットバック加工)
インジェクター・165cc→210cc
燃調・スーパーAFC
ブースト・1.6k〜1.8k(2.0k可能)
プラグ・デンソウイリジウムIK27
エアクリーナ・HKSパワーフロー
サクションパイプ・SMR(Sマジックレーシング)


大容量インタークーラー縦置き・SMRオリジナル

フロントパイプ・PAL マフラー・柿本改改
強化エンジンマウント・DRS
他・アーシング、遮熱板、サーモスタット78℃、ラジエターキャップ1.3kなど。

駆動系
メタルクラッチ&カバー・PALスポーツ
クロスミッション・DRS
フロントLSD・DRS
センターデフ・フルロック(直結フランジ)
リアLSD・DRS(シム追加)

足回り
ショックアブソーバ・GABラリー
コイルスプリング・DRS
ブレーキパッド・プロジェクトμ
アルミ・エンケイ

室内
ステアリング・モモ35π
ブースト計・グレッディ
バケットシート・スタウト
4点式シートベルト・サベルト
6点式ロールバー・DRS
他・フットレストなど。

ボデー
L510V(バン用軽量ボデー)しかもH10年式
ボンネットエアダクト・自作(前方に移動)
アンダーガード・DRS
他・マッドフラップなど。

Home