2連敗中です!

八戸サーキットパークにて
ニューマシン2戦目は八戸に行ってまいりました
エンジンはまだ全開ではありませんが、ブーストの上がらない
原因は判明いたしまして試走しながらオリフィスの径を変えて
とりあえず1.0kぐらいに調整しました。
それでなんとかいけるのでは?と思ってみたものの・・・

今回は前日から八戸入りし体調も万全!で望むはずだったのですが
一緒に行ったO氏の勧めでついついアルコールが入ってしまい
気が付くとベロベロの酔っ払いに・・・あっ、やっちまった
と、そんな二日酔い状態の中1本目スタート!コンディションは
昨日の雨が乾かずウエット、1速、2速と順調な加速でコーナーを
クリアして行くのですが3速がまたしてもエンジン吹けず。
だましだまし走ってストレート4速全開、今度はカクンカクンとフェールカット?
どうも今度はブーストが上がりすぎるらしい。
とりあえずそれなりにまとめてゴール。5台中3番手。

2本目、うって変わってドライコンディション!しかもボコボコ路面。
エンジンはいまいちながら足はなかなかにしなやか、ギャップを
うまく拾って走っている感じです。
6800回転でレブっちゃうので早め早めのシフトアップをするのですが
そうすると次のギアで低い回転から負荷がかかってしまって
ブーストが一瞬1.4Kぐらいになりフュエールカットしちゃうみたいです。
しかし今回はせめて3位入賞したい〜・・・
ゴール後、暫定を見てあちゃ〜・・タイムアップはしたものの佐々木選手の
逆転を食らい事実上ビリ!台数が少なからずもやはり地区選手権、そうやすやすとは
上位には行けないのでした〜

リザルト S2クラス 2500cc以下の4WDの改造車

順位 ドライバー 車名 1ヒート 2ヒート ベスト
1 野口 誠 ボデーショップ中村DL豊川アルト 1:19.83 1;16.66 1;16.66
2 発地 浩秋 FKスピードマスターアルト 1;22.09 1;17.11 1;17.11
3 佐々木 孝浩 FK☆SPM☆ZIMAアルト 1;27.05 1;20.92 1;20.92
4 紺野 秀一 SマジックSMRミラターボ 1;26.70 1;21.52 1;21.52
5 大屋 洋行 大屋モーターNVTECアルト 1;37.55 未出走 1;37.55