AlwaysミラFR化プロジェクトにプチ参入!

Alwaysのれびんさん企画のL710V改L712V・FR化に
プチ参入させていただきました、元々こちらはAlwaysのれびんさんが
開発をしていたのですが、今回は度重なるトランスファ破損トラブル対策に
新型車のトランスファを流用することになり
流用する際にトランスファの全長が長くなるということで、
プロペラシャフトのショート加工をうちでやらせていただきました。


ショートペラシャ

G−MOUNT作業:トランスファーの大型化に伴い
プロペラシャフトを70mmカット。
その他、RデフO/H、車高下げによるペラシャの傾きを
ホーシング側加工で調整。
新型トランスファを装着して福島までの道のりをなんとペラシャ無しの
FFモードで走破、ものの30分足らずの時間であっという間に
FRに変更させるれびん氏は只者ではない。


詳しくはAlwaysホームページをご覧下さい。

耐久テスト
今現在は順調でトラブルは発生しておらず、問題無ければ
次はパワーアップも検討しているとのことです。
FF、FRモードでドリフトを自在に操り、なんと雑誌にまで掲載された!


ドリフト天国、07/9月号より(興味のある方は買って読んでね♪)