Sマジック 1, 2, 3!!

SSパークにて
今日は福島シリーズの第1戦、SIFからは3台のダイハツ車がエントリー
渡辺選手のストーリア、忍選手のミラx4です。天気は曇りで
雨が降りそうな降らないようなはっきりしないお天気!
ドライタイヤはいらないだろうと積んで行かなかったら
なんと路面はいつになく締まってるではないですか。
どうせ散水するから・・・えっ?今日は散水しないって!

てなわけで1本目スタート、今日のコースレイアウトはストレートから
いきなり外周へ!慣熟歩行の時はパカパカだった路面もいざ走ってみると
意外とやわらかくて砂利ようのタイヤでも結構いい感じ。
いつものとおりにパイロンターンをするわけですがここでちょいと
大回りしちゃいました、そこから一度内周に戻ってきて島を回ってたこつぼへ!
そこも路面は柔らかくておもいきりドリフト、ギャラリーへのアピールも
忘れません!たこつぼはかなりせこくまわってまた内周へ。
最後は小島を1周してゴール!
タイムは現時点でのトップタイム!ここでラストゼッケンの渡辺選手を
迎えますが不発に終わり3番手。

2本目、路面はかなりざくざくになってきておりほとんどの人がタイムダウン
しているなかでのスタート!路面は荒れているとはいえ走りやすい感じが
したのでこれはタイムアップか?と思いきややはりダウン、結局
1本目で勝負はついており、かなり久々の勝利!
2位に忍選手、3位に渡辺選手とsマジック軍団の1,2,3フィニッシュで
幕を閉じたのでありました!

リザルト 1クラス

順位 ドライバー 車名 1ヒート 2ヒート ベストタイム
1 紺野 秀一 Sマジックミラターボ 1’34”654 1’36”176 1’34”654
2 忍 富雄 SMRミラ 1’35”597 1’36”897 1’35”597
3 渡辺 泰徳 Sマジックビンビンストーリア 1’36”176 1’37”340 1’36”176
4 大竹 善浩 シャルムスペシャルビビオ 1’36”567 1’36”899 1’36”567
5 安斉 秀一 今度も高橋君には勝てるぜcity 1’45”944P1 1’37”888 1’37”888
6 高橋 昭彦 今度は安斉には勝ちたいシティ 1’38”174 1’38”654 1’38”174
7 遠藤 睦夫 ビビオ ミスコース 1’39”783 1’39”783
8 大平 敏則 オールパーパスビビオ 1’45”840 1’45”573 1’45”573
9 佐々木 康雄 あると ミスコース 1’52”060 1’52”060