ミラ復活!

スポーツランド大石田にて
一週間前にようやくボデー移植を終えなんとか今日までに
車を直して参加することが出来ました。
そんなわけで練習無しのぶっつけ本番ではありますが
約5ヶ月ぶりにダートを満喫させていただきました。

1本目とりあえずダートの感覚を取り戻すために探りながら
走りました、ストレートから緩い左コーナーに向けて軽くブレーキ、
が、これがまた滑る!浮き砂利路面でなおかつドライタイヤだったので
もう地に足が付いてない感じ!ヒエ〜とか思いながら走ってたら
島周りの手前でミスコースしそうになったけど思い出して
なんとかセーフ・・・そのおかげか?島を回って交差する所で土煙が
上がっておらず視界は良好!しかしコーナーでアクセル踏むと
テールスライドが激しく出てきて思うように踏めない。
ドリフトで走ろうもんならまた転倒するのでは?という不安が
頭をよぎりかなりドキドキしながら走り終えてケツから2番手!

2本目、なるべくグリップで走ろうと思いリアタイヤの空気圧を下げて
走りました、パワー的には互角かなと思ったのでコーナーで無理せず
ストレート全開、まったくミスせずに完璧な走りでゴール!!
というか変にまとめた走りになってしまい結果はぎりぎりで6位入賞。
次回も同じ場所で開催されるので次は攻めるぞ〜!

リザルトA1 (〜1000cc)

順位 ドライバー 車両 1ヒート 2ヒート ベスト
1 高橋 正喜 ガレージネモトKSBアルト 1”42’75 1”40’76 1”40’76
2 三上 満宏 アドバン我儘カストロールアルト 1”45’80 1”41’02 1”41’02
3 今 隆志 RS豊川DLストーリアX4 1”46’71 1”41’52 1”41’52
4 沼尾 秀公 アトリエ510FKΩストーリア 1”48’58 1”45”61 1”45’61
5 鶴谷 康浩 FK☆ZIMA☆SPMアルトR 1”50’89 1”46’26 1”46’26
6 紺野 秀一 SIFダイハツミラターボ 1”51’95 1”46’50 1”46’50
7 伊藤 純 WAKO’sアドバンストーリア 1”52’36 1”47’07 1”47’07
8 大竹 喜浩 シャルムスペシャルビビオ 1”49’73 1”49’22 1”49’22
9 斎藤 清徳 STSヴィヴィオ ミス 1”53’64 1”53’64