ストーリア、早すぎ!

5/21二本松SSパークサーキットにて。
朝から降りしきる雨の中なんとゼッケン1番スタート!!
しかも苦手のSSパーク!過去に2回ミスコースしている
となれば、もう緊張のしまくり!!

さて1本目、スタートしたがこれがすべるすべるタイヤの
感触がぜんぜんないんです。なんとかさぐりながら
パイロンをくるっとターン!”よっしゃ!”が次の瞬間
シフトミス!゛3速がないー!”というわけで6人中6位

2本目、雨もやみ路面はややドライ、ラインを外したら
ロスすると思いグリップ走行にてっしました。
結構うまく走れたと思ったのですが結果は4位!
しかし3位の須田選手のストーリアとは6秒も差が
ついてしまいました(でなおしてきます)!

A1

順位 NO ドライバー 車名 1ヒート 2ヒート ベスト
1 5 志知 亮 オメガ・ストーリア 2:17.566 2:08.560 2:08.560
2 4 三上 満宏 アドバンカストロール我儘アルト 2:15.024 2:08.716 2:08.716
3 3 須田 行雄 須田自動車DLストーリア 2:21.150 2:09.790 2:09.790
4 1 紺野 秀一 須田自動車ミラX4 2:25.518 2:15.766 2:15.766
5 2 高橋 国博 ファルケンアルトR 2:21.638 2:16.333 2:16.333
6 6 今 隆志 ファルケンウインズストーリア×4 2:16.524 ミスコース 2:16.524

 戻る