直樹のアウトドアー実験室

1996.11.14からのご来場者数

1996.12.14更新(3.11ちょっとだけ更新)-----今日からは研究室開設
「ミクロの世界」「ヘール・ボップ彗星」(花のページからもいけるよー!)

星のページ

はじめまして。
直樹のアウトドアー実験室へようこそ。
やっと画像が見えるようになりました!
原因は転送方法。 (MacBinary転送していたため)
「岩魚が泳ぐ!」

岩魚はフライフィッシングのページで泳いでいるよ!

暮れからお正月の出来事を書こうと準備していましたが、突然!MacのHDが故障してしまいました。
「ビデオキャパを見た」とメールをいただきました。ありがとうございます。
1月25〜26日の休みに更新する予定でしたが、Macintoshや私の故障で
(一緒に寝込んでしまった)遅れています。メールの返事も出していません。ごめんなさい。
新機種を購入したので(?)、ヘール・ボップ彗星のページを増刊しました。

私の家族

山釣りのページ

花のページ

標本箱を開けてごらん。

研究室

竹ちゃんのホームページ
仲間であり、弟子であり、師匠である竹田君のホームページ
河川の水質を生物学的・化学的に調査している中学2年生。
感想ボタンです。(押しても何も起こりませんが、感想は届きます。)