競輪一発勝負



川崎記念 特選 12R 2021年04月08日

清水裕友 山口 105期逃捲
佐藤慎太郎福島 78期差脚
内藤秀久 神奈川89期差脚
 山崎賢人 長崎 111期逃捲
×古性優作 大阪 100期自在
渡部哲男 愛媛 84期差脚
 新山響平 青森 107期逃捲
 鈴木竜士 東京 107期自在
郡司浩平 神奈川99期逃捲

山崎が主導権を握り清水と郡司の捲り合戦も鈴木が抜け出す。

鈴木−古性−内藤の車連(8-5)は8,350円、三連単 (8-5-3)は77,940円で番手車券でした。


地元ホームバンクの郡司と内藤、清水に佐藤と古性が防げるか。

 北日本勢は青森の新山に福島の佐藤、南関勢は神奈川コンビで郡司に内藤、中四国勢は山口の清水に愛媛の渡部、 長崎の山崎に東京の鈴木、大阪の古性は単騎で挑む。
 並びは、新山−佐藤、郡司−内藤、清水−渡部、山崎−鈴木、古性、と想定した。 主導権を握るのは新山であろう、佐藤を引き出したい。山崎もラインが出来て先行主体に戦う。 清水は早めに巻き返し、郡司は地元ホーバンクで内藤とワンツーを決めたい。 郡司を抑え込めるのは清水であろう、新山と山崎では物足りない、古性の動きが良くなっている。
 狙い目は、郡司と内藤の折り返し、清水の絡みを押さえる。

郡司=内藤(9=3)、郡司−清水(9-1)、清水−渡部(1-6)の4点で勝負する。

郡司=内藤−古性(9=3-5)、郡司−清水=内藤(9-1=3)、清水−渡部=郡司(1-6=9)で勝負する。