管理人自己紹介

こんなヤツがサイト運営しております

 

当ホームページの管理人自己紹介

 V35スカイラインは、どっちかって云うと40代〜50代なオジサマをターゲットとした車なようだけど、そーゆー車に限って比較的若いウチに乗りたくなるもの。っても私は既にオジサン域に入ってますがねー。ああ、下腹が出てきた、髪が抜けてきた・・・(鬱)。外車にはキョーミありません。ブランド舶来車信仰、逝ってよし。( ・Д・)イッテヨスィ  

 日本人にはスカイラインがあるじゃないか。ブランドや見栄えにこだわりません。性能こそが全てです。メルセデスでもBMWでもレクサスでもかかって来いやぁ〜!(笑)

V35オーナーの皆様へ

 V35スカイラインオーナーの皆様ってのは、こんな不人気車種でケチ付きまくりの車に(もっとも安価でも)300万円とかの大金を注ぎ込む人たちですから、確固たるコダワリなりビジョンなりをお持ちの方だと思いますし、「質」に関し敏感であり、それを正しく自分なりの基準で評価できる人たちであるとも考えます。また、「足るを知る」ことでクオリティの高い時間を過ごす事を意識されている方々だとも考えます。そしてなにより、ワタシ自身もそうありたいと考えております。

 V35は2001年のデビューから8年目を迎えることになりますが、そんな中でもまた新鮮な気持ちでV35に接する事のできる、そんな機会を提供するサイトにできたら幸いです。


 更新頻度が激遅なのは、本業が多忙すぎるため。なにとぞお許しください。マターリ逝きましょ。

狭い価値観に生きる人間です。

 ごめんなさい、最初に謝っておきますが、ワタシは狭い価値観に生きる人間です。多様な価値観の容認を否定するココロ狭いニンゲンです。だからヨタ車のbBやらノアやらistやらwillやら、三菱のパジェロやらランエボやらを買う人の気が知れませんし、理解しようとも思いません。内外価格差の激しい欧州ブランド外車にも少なからず抵抗があります。

 このホームページ全体が、そーした偏向的な見解により構成されております(趣味の範囲外においての思想・信条等についても、かなり偏ってます)ので、人によってはココロ良く思わないカモしれません。でも御容赦ください。あくまで趣味と自己満足で公開しているダケのページなので八方美人な内容はヤメたかったのです。世の中にはこんなヤツも居て、こんな下らないホームページもあるんだなぁ〜、と広いココロで受け流して頂ければ幸いです。

年齢:30代後半

出身:札幌市

職業:IT系企業勤務

信条:ネオリベラリズム

宗教:ヒンヌー教クンニ派