TOP > 35 MAGAZINE

はじめに
 「35 MAGAZINE」は当サイトのコンテンツ「ウンチク」や「ソノホカ」などの新しい記事を束ねて表紙を付けたに過ぎませんが、色々なコンテンツが方々に散っているため「あ、こんな記事もあったんだ」的にご覧いただける機会になると考えております。雑誌はそれほど意識せず、これまで通りのWebコンテンツとして作ったモノに過ぎませんので「全然、雑誌っぽく無いじゃん」等はお許しください。m(_ _)m 気が向いたら随時、更新していく予定ではあります。
 
  
 

 

■第5号〜08年12月 


 

ボクらがニスモに
心躍るワケ

日産ファンがニスモファンになる理由
 

ニスモ脚装着で
得たもの失ったもの

08年初頭にニスモ・サスペンション・キットを装着。・・・良いことばかりじゃ無い。でも素晴らしいんだ、これ。

 
 

安物GPSレー探の
効用や如何に

官憲対策・第2弾。レーダー探知機は高級機じゃ無いと使い物にならないのか?
 


 

■第4号〜08年9月:緊急特集 


 
 
特集
交通事故

当サイト管理人である私が08年7月に起こした単独自損の交通事故についてご報告。皆様の安全運転への警鐘になれば、と考え、被害者様の了解を得て掲載させていただきました。

 

 
    

本件事故でご迷惑をおかけした
被害者様及び関係する皆様に
重ねて深くお詫びすると共に
皆様の安全と健康な明日を心より願っております



 

■第3号〜08年2月 


 

愛すべき酔っ払いオヤジ
みんな辛い。でも頑張ってるんだ(涙)
 

V35の系譜
不人気車なまま終わったV35セダンですが、マイナーチェンジや仕様変更、特別限定モデルなどをあわせると全52グレードにも登ります(!)。中古購入時の参考にでもなれば幸い。

 
 

ユルいリビングシアター生活
勢いで買った中古液晶プロジェクター。手軽に始める100インチ大画面生活をご紹介。
 


 

■第2号〜08年1月 


 

ミニカー晩酌のススメ
ミニカーを眺めながらマターリ過ごす夜。
 

中年ミニカー
不人気車とは言え、日産の看板モデル「スカイライン」の名を持つだけあってV35のミニカーは地味に結構リリースされています。お部屋にはV35、是非。
 

 
 

逸品、Amazonマグ
Amazon.co.jpの売れ筋ランキングにおいて常に上位に顔を出すAmazonオリジナルグッズ「マグカップ」。評判通り大変使い勝手の良いオススメなアイテムです。
 


 

■創刊号〜07年12月 


 

編集長ご挨拶
「35マガジン」スタートさせてみました。果たして何号まで続くことやら(苦笑)
 

V35スカイライン、再考。
常にケチが付きまとい不人気車のままモデルチェンジを迎えた切な系スポーツセダンV35を今あらためて想う特集
 

 
 

999,9の眼鏡ってどうよ?
雑誌などでナニかと評判高い999,9(フォーナインズ)の眼鏡ですが実際のトコどーなのよ?と。愛用者であるワタシ自身の体験レポ