「OKE運動測定機」 ZEUS2のデータ採取用のプログラムです。 アクションや射撃の所要時間や硬直時間を測定します。 採取の手間を省くために、一つのプログラムに機能が五つ入っています。 START位置を変更することによって機能を切り替えます。 (1)各種アクションの所要時間測定 (START=O) (2)遠距離格闘、近距離格闘の硬直時間測定 (START=M) (3)武器1〜3の射撃タイミング(初弾発射時間、連射間隔など)測定 (START=N) (4)アクションのキャンセルタイミング測定 (START=L) (5)8連射までの射撃硬直時間測定 (START=K) #(5)は検証用なので、データ採取には使いません (1)(2)より以下の表が求められます。 ------------------------------------------------------------------------------- 名前(二脚) ガード 伏せ 遠格闘 近格闘 ★1 ★2 ★3 前跳 後跳 横跳 ------------------------------------------------------------------------------- エッグノッグ 17 22 19 16 19 19 6 19 18 18 18 24 21 19 21 21 9 20 19 19 19 26 23 22 23 23 12 20 19 19 ------------------------------------------------------------------------------- (3)より以下の表が求められます。 ------------------------------------------------------------------------------- 名前(二脚) 武装 硬直 徹 ビ シ 拡 パ カ 手 ミ ロ 雷 ソ 妨 デ ------------------------------------------------------------------------------- ジェイラー 1,2 8+Xn+4 (2,1) 6 7 13 11 8 8 8 6 9 エッグノッグ 1,3 4+Xn+3 (2,1) 6 7 8 8 8 6 9 2 9+Xn+6 (2,1) 0 綾影 1-3 6+Xn+5 (2,1) 5 6 12 10 7 8 8 7 6 9 6 ラスティネール 1-3 6+Xn+4 (2,1) 4 5 10 8 6 10 5 5 3 5 ノーランダー 1 10+Xn+2 (4,1) 0 2,3 6+Xn+3 (2,1) 7 7 5 8 ------------------------------------------------------------------------------- ※「A+Xn+B (C,D)」表記は A … 機動性緑の時の初弾発射時間 X … 連射間隔。武器により異なるので、後列に武器毎に記載 B … 機動性緑の時のリロード完了後硬直時間 C … 機動性が1段階低下する毎の初弾発射時間の増分 D … 機動性が1段階低下する毎のリロード完了後硬直時間の増分 以下はプログラムの解説です。 ====================================================================== (1)各種アクションの所要時間測定 (START=O;一番右) 順にアクション1、アクション2、アクション3、ガード、伏せ、格闘、前ジャ ンプ、後ジャンプ、右ジャンプ、左ジャンプを行い、その硬直時間を表示しま す。すべての動作が終わったときに以下のように各動作の硬直時間が表示され ます。 チャネル1 = アクション1 チャネル2 = アクション2 チャネル3 = アクション3 チャネル4 = ガード チャネル5 = 伏せ チャネル6 = 格闘 (敵が近くにいなければ遠距離格闘) 変数A = 前ジャンプ 変数B = 後ジャンプ 変数C = 右ジャンプ 変数D = 左ジャンプ ※ 近距離格闘は(2)で調べます。 測定は機動性によって緑、白、黄の3回ハードを変えて行います。方向が3方向 (前右後)なので1機種につき9回実行することになります。 重量表示の色と実際の機動性は微妙にずれているので、70%や100%ぎりぎりの ハードウェア構成にするのは避けてください。 測定時にはドローンなどをじゃまにならないように置きます。 重要なことですが「CPUは低速」です。 ====================================================================== (2)遠距離格闘、近距離格闘の硬直時間測定 (START=M;右から3番目) 敵に向かって格闘を繰り返し、その硬直時間を表示します。前回の硬直時間が 変数Bに表示されるので、遠距離格闘か近距離格闘かに気を配りながら見張っ ていて下さい。 数値は2種類表示されるはずで、遠距離格闘の値でなければ近距離格闘です。 ただし、敵の破片でアクションが中断されることがあるので、敵を破壊した後 に見慣れない数値が出ても無視してください。 測定は機動性によって緑、白、黄の3回ハードを変えて行います。 重量表示の色と実際の機動性は微妙にずれているので、70%や100%ぎりぎりの ハードウェア構成にするのは避けてください。 測定時にはドローンなどを殴られ役として置きます。 重要なことですが「CPUは低速」です。 ====================================================================== (3)武器1〜3の射撃タイミング測定 (START=N;右から2番目) 射撃のタイミングに関して以下の値を調べます。 ・初弾発生時間(A) ・連射間隔(X) ・リロード完了後硬直時間(B) ・機動性低下による初弾発生時間の延長(C) ・機動性低下によるリロード完了後硬直時間の延長(D) 一度に武装1、武装2、武装3をまとめて調べます。 語句の定義は長いので「データと解析」の「射撃時間」の説明を参照して下さ い。なお、射撃硬直時間はA+Xn+Bで表されます。 実行すると、 チャネル1 = 武装1の初弾発生時間 チャネル2 = 武装1の連射間隔 チャネル3 = 武装1のリロード完了後硬直時間 チャネル4 = 武装2の初弾発生時間 チャネル5 = 武装2の連射間隔 チャネル6 = 武装2のリロード完了後硬直時間 変数D = 武装3の初弾発生時間 変数E = 武装3の連射間隔 変数F = 武装3のリロード完了後硬直時間 が表示されます。 連射間隔はすべての武装で変わるので、武装の種類だけ測定する必要がありま す。ただし、同種の武装では同じなので、例えばミサイル大中小×3種は1回の 測定で済みます。 初弾発生時間は機動性が緑の値を表のA値とします。機動性が白の時の初弾発 生時間も測り、Aからの増分がC値(機動性低下による初弾発生時間の延長分)に なります。 リロード完了後硬直時間は機動性が緑の値を表のB値とします。機動性が白の 時のリロード完了後硬直時間も測り、Bからの増分がD値(機動性低下によるリ ロード完了後硬直時間の延長分)になります。 モッキンバードとチァーイカは武装数が3を超えています。この時はチップの 武装指定箇所を武器4と武器5に変更してください。変更箇所は武装4はMAINの N1,N2,M2,M5、武装5はMAINのK9,L9,L10,I10です。 少なくとも各武装最低1発は装備してください。 重量表示の色と実際の機動性は微妙にずれているので、70%や100%ぎりぎりの ハードウェア構成にするのは避けてください。また、射撃中に重量減少によっ て機動性区分が変わらないように気をつけてください。 測定時にはドローンなどをじゃまにならないように置きます。 重要なことですが「CPUは低速」です。 ====================================================================== (4)アクションのキャンセルタイミング測定 (START=L;右から4番目) 測定対象アクションに1フレームずつずらしながらキャンセルをかけようと試 みます。変数Bに前回のフレーム数が記録されるので見張って下さい。 SUB1のB1が測定対象アクション、SUB1のB3がキャンセル動作です。 重要なことですが「CPUは低速」です。 ====================================================================== (5)8連射までの射撃硬直時間測定 (START=K;右から5番目) 武器1を1〜8発撃ったときの硬直時間をチャネル1〜6、変数A〜Bに表示します。 また、初弾発射時間を変数Fに表示します。 重要なことですが「CPUは低速」です。 ====================================================================== begin HARD: +[機体名 ] OKE硬直測定機 (小林健一(nas_B)) [OKE CODE] PAUSE 重量 VP [BODY ] 綾影 2200 1000 [CPU ] ZZX-V9(低速) 50 100 [Armor ] 20mm 550 200 [EX Armor] ‐なし‐ 0 0 [Weapon 1] タングステン徹甲弾 x 100 400 500 [Weapon 2] ホーネット x 5 225 250 [Weapon 3] ウイスカーアンクル x 1 180 200 [Option 1] ‐装備しない‐ 0 0 [Option 2] ‐装備しない‐ 0 0 [Total ] 5700/ 3605 2250 [Loadage ] 63.24% (緑 / 緑) [Paint ] 塗装パターン1 (6,3,2) SOFT: [MAIN:15x15/213] * A B C D E F G /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ | ━ | ━ | ━ |$演算 |$演算 |?$比較 |$状入力 | 01 │ ← ← AE ←B <- 0 ←A <- 0 <B = A ← B<-w1残← | | | | (123..)| (123..)| (ABC..)| | /\_↓_/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   →/   \/ |*攻 w1_1| ━ |?機動作 |?状 熱量|$発信 |$演算 | | 02 │方: 0 → → 自 → ▼ 0% >A ≫ch.1│F + 1 │ │ |角: 0 | | [射撃] | | | (123..)| | /\___/\_ _/△_ _/←___/\___→\___/\___/\ \/   \/ ↑ \/ ↑ \/   \/   \/   \/   →/ | |$演算 | ━ | ━ |$演算 |$演算 |*攻 w1_2| 03 │ │A + 1 │ │ │A + 1 │A <- 0 →方: 0 │ | | (123..)| | | (123..)| (123..)|角: 0 | /\___/\___/\___/\_↓_/\_↓_/\___/\___/\ \/   \/   \/   →/   ▽/   \/   \/   \/ |$演算 |$発信 |?状 熱量|?機動作 | ━ |*攻 w1_4|$演算 | 04 │A <- 0 ←A ≫ch.4< ▼ 0% ← 自 ← ←方: 0 ←A <- 0 ← | (123..)| | | [射撃] | |角: 0 | (123..)| /\_↓_/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ |*攻 w1_5| ━ |?機動作 |?状 熱量|$発信 |$演算 |*攻 w1_6| 05 │方: 0 → → 自 → ▼ 0% >A ≫ch.5→A <- 0 →方: 0 → |角: 0 | | [射撃] | | | (123..)|角: 0 | /\___/\_ _/△_ _/←___/\___/\___/\___/\ \/   \/ ↑ \/ ↑ \/   \/   \/   \/   \/ | ━ |$演算 | ━ | ━ |$演算 | | | 06 │ │A + 1 │ │ │B + 1 │ │ │ | | (123..)| | | (123..)| | | /\_ _→\___/\___/\_↓_/\_↓_/\___/\___/\ \/ ↑ \/   \/   →/   ▽/   \/   \/   \/ | ━ | ━ |?状 熱量|?機動作 | ━ |*攻 w1_8| ━ | 07 │ ← < ▼ 0% ← 自 ← ←方: 0 ← ← | | | | [射撃] | |角: 0 | | /\_ _/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ ↑ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ |$演算 | |$演算 |$演算 |$状入力 |$演算 |$発信 | 08 │F − E │ │E + 1 │D + 1 → B<-w3残│D <- 0 ←F ≫ch.6│ | (ABC..)| | (123..)| (123..)| | (123..)| | /\_ _/\___/\_↓_/\_ _/←_ _/\_↓_/\_ _/\ \/ ↑ \/   ▽/   \/ ∧ \/ ↑ \/   \/ ↑ \/ |$演算 |?機動作 | ━ |?$比較 |*攻 w3_1|$演算 |$発信 | 09 │E − D │ 自 ← │B = A │方: 0 │E <- 0 │E ≫ch.5│ | (ABC..)| [射撃] | | (ABC..)|角: 32 | (123..)| | /\_ _/←___/\___/\_↓_/\_ _/\_↓_/\_ _/\ \/ ↑ \/   →/   ▽/   \/ ↑ \/   \/ ↑ \/ |$演算 |*攻 w3_2|?機動作 |$演算 |$状入力 |$演算 |$発信 | 10 │E − F │方: 0 ← 自 ←F + 1 │ A<-w3残←F <- 0 │D ≫ch.4← | (ABC..)|角: 32 | [射撃] | (123..)| | (123..)| | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ |$発信 |$演算 |$発信 |$演算 | ━ |!跳 | ━ | 11 │E ≫ch.5→E <- 0 →F ≫ch.6→F <- 0 → 30 → 前J │ 30 → | | (123..)| | (123..)| | | | /\_ _/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\ \/ ↑ \/   \/   \/   \/   \/   →/   \/ |$演算 |$発信 | | | ━ |?機動作 | ━ | 12 │D <- 0 ←D ≫ch.4│ │ │ → 自 │ → | (123..)| | | | | [J中] | | /\___/\___/\___/\___/\_ _/△___/\_ _/△ \/   →/   \/   \/   \/ ↑ \/   \/ ↑ \/ |$演算 |$発信 | |$演算 |$演算 |$演算 |$演算 | 13 │C <- 0 ←C ≫ch.3│ │F + 1 │A + 1 │E + 1 │B + 1 │ | (123..)| | | (123..)| (123..)| (123..)| (123..)| /\___/\___/\___/\_↓_/\___/\_↓_/\___/\ \/   →/   \/   ▽/   \/   ▽/   \/   ▽/ |$演算 |$発信 |?機動作 | ━ |?機動作 | ━ |?機動作 | 14 │B <- 0 ←B ≫ch.2│ 自 ← │ 自 ← │ 自 ← | (123..)| | [A中] | | [A中] | | [A中] | /\___/\___/←_ _/\___/←_ _/\___/←_ _/\ \/   →/   \/ ↑ \/   \/ ↑ \/   \/ ↑ \/ |$演算 |$発信 |!A | ━ |!A | ━ |!A | 15 │A <- 0 ←A ≫ch.1│ 格闘 ← 30 │ 伏せ ← 30 │ G ← | (123..)| | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ * H I J K L M N /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\ \/   \/   \/   \/   \←   \←   \/   \/ |*攻 w1_1|$演算 |$状入力 | ━ | SUB | SUB |$状入力 | 01 ←方: 0 ←A − 1 ← A<-w1残← │ 1 │ 2 │ A<-w1残│ |角: 0 | (123..)| | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/←___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ | ━ |?機動作 |?状 熱量|$発信 | |*攻 w1_1|$状入力 | 02 │ → 自 → ▼ 0% >A ≫ch.2│ │方: 0 → B<-w1残│ | | [射撃] | | | |角: 32 | | /\_ _/△_ _/←___/\___→\___/\___/\_↓_/\ →/ ↑ \/ ↑ \/   \/   \/   \/   →/   \/ |$演算 | ━ | ━ |$演算 |$演算 |$演算 |?$比較 | 03 │A + 1 │ │ │A + 1 │A <- 0 │D + 1 <B = A │ | (123..)| | | (123..)| (123..)| (123..)| (ABC..)| /\___/\___/\_↓_/\_↓_/\_↓_/\___/\_↓_/\ \/   \/   →/   ▽/   \/   \/   ▽/   \/ |$発信 |?状 熱量|?機動作 | ━ |*攻 w1_3|?機動作 |$演算 | 04 ←A ≫ch.3< ▼ 0% ← 自 ← ←方: 0 │ 自 ←F + 1 │ | | | [射撃] | |角: 0 | [射撃] | (123..)| /\___/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ | ━ |?機動作 |?状 熱量|$発信 | |*攻 w1_2|$演算 | 05 → → 自 → ▼ 0% >A ≫ch.6│ │方: 0 │E + 1 │ | | [射撃] | | | |角: 32 | (123..)| /\_ _/△_ _/←___/\___→\___/\_↓_/←_ _/\ \/ ↑ \/ ↑ \/   \/   \/   \/   \/ ∧ \/ |$演算 | ━ | ━ |$演算 |$演算 | ━ |?機動作 | 06 │A + 1 │ │ │A + 1 │A <- 0 │ → 自 │ | (123..)| | | (123..)| (123..)| | [射撃] | /\___/\___/\_↓_/\_↓_/\_↓_/\___/\_↓_/\ \/   \/   →/   ▽/   \/   \/   \/   \/ | ━ |?状 熱量|?機動作 | ━ |*攻 w1_7|$演算 |$演算 | 07 ← < ▼ 0% ← 自 ← ←方: 0 │E − D ←E − F │ | | | [射撃] | |角: 0 | (ABC..)| (ABC..)| /\___/\___/\___/\___/\___/\___→\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ |$演算 |?機動作 |$演算 |$演算 |$演算 |$演算 |$演算 | 08 │E − F ← 自 >E + 1 │D + 1 │F <- 0 ←E <- 0 │F − E │ | (ABC..)| [射撃] | (123..)| (123..)| (123..)| (123..)| (ABC..)| /\_↓_/\_ _/←___/\_↓_/\_↓_/\_ _/\_↓_/\ \/   \/ ↑ \/   ▽/   \/   \/ ↑ \/   \/ |$演算 | ━ |?$比較 |$状入力 |$状入力 |$演算 |$発信 | 09 │E − D │ │B = A ← B<-w2残│ A<-w2残│D <- 0 │D ≫ch.1│ | (ABC..)| | (ABC..)| | | (123..)| | /\_↓_/\_ _/\_ _→\___/\_↓_/\_ _/\_↓_/\ \/   \/ ↑ \/ ∧ \/   \←   \/ ↑ \/   \/ |$演算 |*攻 w2_2|?機動作 |$演算 |*攻 w2_1|$発信 |$発信 | 10 ←F − E │方: 0 ← 自 ←F + 1 │方: 0 │F ≫ch.3←E ≫ch.2│ | (ABC..)|角: 32 | [射撃] | (123..)|角: 32 | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ |!跳 | ━ |!跳 | ━ |!跳 | ━ | ━ | 11 → 後J │ 30 → 右J │ 30 → 左J │ → │ | | | | | | | | /\_↓_/\___/\_↓_/\___/\_↓_/\___/\_↓_/\ \/   →/   \/   →/   \/   →/   \←   \/ |?機動作 | ━ |?機動作 | ━ |?機動作 | | ━ | 12 → 自 │ → 自 │ → 自 │ │ │ | [J中] | | [J中] | | [J中] | | | /△___/\_ _/△___/\_ _/△___/\___/\___/\ \/   \/ ↑ \/   \/ ↑ \/   \/   \/   \/ |$演算 |$演算 |$演算 |$演算 |$演算 | |$演算 | 13 │D + 1 │C + 1 │C + 1 │D + 1 │B + 1 │ │A + 1 │ | (123..)| (123..)| (123..)| (123..)| (123..)| | (123..)| /\_↓_/\___/\_↓_/\___/\_↓_/\___/\_↓_/\ ▽/   \/   ▽/   \/   ▽/   \/   ▽/   \/ | ━ |?機動作 | ━ |?機動作 | ━ |?機動作 | ━ | 14 ← │ 自 ← │ 自 ← │ 自 ← │ | | [A中] | | [A中] | | [A中] | | /\___/←_ _/\___/←_ _/\___/←_ _/\___/\ \/   \/ ↑ \/   \/ ↑ \/   \/ ↑ \/   \/ | ━ |!A | ━ |!A | ━ |!A | ━ | 15 ← 30 │ ★3 ← 30 │ ★2 ← 30 │ ★1 ← 30 ← | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/ * O /\___/\ \/   \/ | ━ | 01 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 02 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 03 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 04 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 05 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 06 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 07 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 08 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 09 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 10 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 11 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 12 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 13 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 14 │ │ | | /\_↓_/\ \/   \/ | ━ | 15 ← │ | | /\___/\ \/   \/ [SUB1:4x7/27] * A B C D /\_↓_/\___/\_ _/\___/\ \/   \/   \/ ↑ \/   \/ | ━ |!A | ━ |$演算 | 01 │ → ★1 │ 18 ←A <- 0 │ | | | | (123..)| /\___/\_↓_/\___/\_ _/\ \/   \/   \/   \/ ↑ \/ | ━ |?$比較 | ━ | ━ | 02 │ →A ▲ B │ → AE │ | | (ABC..)| | | /\_ _/←_∨_/\_ _/\___/\ \/ ↑ \/   \/ ↑ \←   \/ |$演算 |*攻 w1_1|?障 30m|!跳 | 03 │A + 1 │方: 0 │ ▲ 3m > 右J │ | (123..)|角: 16 |-128,128| | /\___/←___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \←   \/ |$演算 | ━ | ━ | ━ | 04 │A + 1 │ AE │ → AE │ | (123..)| | | | /\_↓_/\_↓_/\_ _/\___/\ \/   →/   \/ ↑ \←   \/ |$演算 |?障 30m|?障 30m|!跳 | 05 │B + 1 │ ▲ 3m │ ▲ 3m > 前J │ | (123..)| 0,128| 256,128| | /\___/△_↓_/\___/\___/\ \/   \/   \/   \←   \/ |!跳 | ━ | ━ | ━ | 06 │ 後J → │ → AE │ | | | | | /\___/\_↓_/\_ _/\___/\ \/   \/   \/ ↑ \←   \/ | | ━ |?障 30m|!跳 | 07 │ │ AE → ▲ 3m > 左J │ | | | 128,128| | /\___/\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/   \/ [SUB2:3x5/14] * A B C /\_↓_/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/ | ━ |!旋 |?機 320m| 01 │ │ 左回 <敵全 ▲1│ | | |-128,256| /\_ _→\_↓_/\_↓_/\ \/ ↑ \/   →/   \/ | ━ |?機 320m|!旋 | 02 │ │敵全 ▲1← 右回 │ | | 0, 64| | /\_ _/\_∨_/\___/\ \/ ↑ \/   \/   \/ | ━ |!A |$演算 | 03 │ │ 格闘 │A + 1 │ | | | (123..)| /\_ _/\_↓_/←_ _/\ \/ ↑ \/   \/ ↑ \/ | ━ |?機動作 | ━ | 04 │ │ 自 > │ | | [A中] | | /\_ _/\_↓_/\___/\ \/ ↑ \/   \/   \/ |$演算 |$演算 | | 05 │A <- 0 ←B <- A │ │ | (123..)| (ABC..)| | /\___/\___/\___/\ \/   \/   \/   \/ comment: end begin Zpass DH6G 1CG7 7DEC 6C01 EC2C 0209 8802 6B16 4E03 80F6 0602 D60C 1C04 390F 6A86 0C01 280E G280 C2A8 7D40 30B0 1E34 404G 5018 550F A806 1608 04A0 280D 42C1 8G1E G404 1H60 1E80 405E 42CG 9207 05EG 4041 H601 E804 05E8 2C01 E2C4 0609 8802 0601 E82C 021C 19E7 GB18 A038 04E0 386F 6160 10E0 8F38 058C 501C 0270 1C26 2147 B510 106G 9407 1014 0615 43EA 0185 08F2 16G4 A038 A0A0 30AA 1F5G C2C5 G980 505E B040 418G 581E G404 1H60 1E84 4040 9178 0101 04G1 807A 0101 7A0B H501 8810 18G4 G1C0 3CE0 1631 407G 9C07 1C1C 0913 CE01 6314 07G9 C071 9E70 80DE D081 4180 7852 0401 E904 05E4 C405 AA6B D1D8 043A D7A4 2056 3247 AC10 17A3 1017 A5BG 7B4B G7A5 2040 601E 1080 D8A5 01C0 8202 G89G 541E 92C0 2112 3D21 0182 0103 2401 358C 6A08 F076 010C 6018 0784 2052 4815 1631 47B5 1016 80AF 6B60 1086 DED4 8109 G525 8C11 ED44 049E 0522 1154 3A10 6021 523C 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