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リロード時間
「リロード時間」というのは、連射する際の弾の発射間隔のフレーム数のこと。 連射装置の使用で短くなる。短いほど連射能力が高い。Data
武器カテゴリ 連射性能 1 2 3 4
1+2+ 5 3+ 4+
1++2++ 5+ 3++ 6
4++5++ 6+ 6++ アサルトガン 5 5 5 4 4 4 3 3 3 3 3 2 ビームガン 6 6 5 5 5 4 4 4 4 4 3 3 3 3 2 電磁パルスガン 8 8 7 6 6 5 5 5 4 4 3 3 ナパームガン 7 7 6 6 5 5 4 4 4 4 3 3 炸裂砲 10 10 9 8 7 7 6 6 5 5 4 3 ショットガン 14 13 12 11 10 9 8 7 7 6 カノン砲 15 13 11 9 8 7 レールガン 17 12 11 9 8 6 デコイ 6 6 5 5 5 4 4 4 3 3 3 2 その他 8 8 7 6 6 6 5 5 5 4 4 4 4 3 3
- 単位はフレーム(1/30秒)
- 「1+」は連射性能1の機体が連射装置1個起動した場合を意味する
- 「1++」は連射性能1の機体が連射装置2個起動した場合を意味する
- その他にハンドグレネードは含まない
- ハンドグレネードはリロード時間を持たない。連射のタイミングは初弾発射時間に影響される。連射装置の影響も受けない
- 連射装置は3個以上同時に起動しても2個同時起動扱い
各機種の連射性能
連射性能 機種 1 ブロックヘッド, ネグローニ, ジェイラー,エッグノッグ,ノーランダー,トリンカー,月影,
チキンハンター,トライポッド,ダークコフィン, マリアエレナ,バッドドリーム,ホイリーコーン,
フライド,ロータス,モッキンバード,チァーイカ,パークドッグ2 綾影,プリースト 3 ラスティネール,アヌビアス,ローケン,バジリスク,セメタリーキーパー,アラクネー,冥界 4 アングリフ 5 ハデス 6 グラスホッパー 測定
- 各機種の各武器について、初弾と第2弾の間のフレーム数を数えた。第2弾と第3弾の間を数えても同じ結果になった
- 同じ連射性能を持つ機種は同じリロード時間を持つ
- 機体の機動性能や積載率はリロード時間に影響しない