Since 1997/09/27

 
2011.05.08 窓の手 2010 for Windows 7」(正式版)を公開致しました。
2011.01.29  「窓の手 2010 Beta2 for Windows 7」を公開致しました。 
2010.12.25 窓の手 2010 Beta1 for Windows 7」を公開致しました。
2010.02.04 こん○○は。「窓の手」の作者の猪川です。まず皆さんにお詫びしなければなりません。2004年春に公開した窓の手2004以降、本業が急に多忙になり(所謂IT業界の3Kを5年ぐらい体感してました)開発が事実上停止してしまい、窓の手ファンの皆様には本当に申し訳なく思っております。景気低迷はまだまだ数年は続きそうという勝手な予測のもと、プライベートの時間を以前より確保出来そうな気がしていますので、Windows7対応版の開発を着手しました。開発スピードは遅いと思いますが、今年中の正式対応版公開を目指していきたいと考えております。
2004.05.15 窓の手 2004