渋的にどうなるFFX-2 !?

 ユウナんのあの衣装はリュックから借りた変装用らしいが変装するならもうちょっといいやり方あるんじゃないかと思う今日この頃、皆さん元気にアーロンファンしてますか?実は今日、書店に立ち寄ったら某電プレの表紙にスタイリッシュハードなユウナんがデカデカと出てたので気になって見てみたんですよ。そしたらFFX-2で各キャラクターが登場する確率を大胆予測しておりましてな。ユウナんはもちろん100%。ティーダは90%?とハテナ付きで書いてあったから多分出場するウラは取れてるんだろう。リュック90%。ワッカ80%。リンさん80%。ルー姉さんもシドもアニキもそれくらい。で、肝心の渋殿はというと。
10%。
しかもこんな意味合いの解説がついてまして→『前作を最後までやったことのある人なら分かるとある事情によって、再登場は絶望的か?少しでも登場してくれればと思うが…』。っていうか、
絶望的なんていう
絶望的な言葉使うなー!

 この瞬間、気のせいか儂の頭上で赤い数字がカウントダウンし始めたような気がしました。カウント0になるのは来年3月でしょうか…。でも、すっすめー若人渋殿ファン〜♪と調子っぱずれに歌いながら駆け出しそうな勢いの渋殿スキーである儂としては、この死の宣告文を読んだ時の心中は複雑でありまして。というのも、渋殿スキーの心理としては例えワンカットでもいいから再登場して欲しいという思いもありますし…だがしかし、なまじ前作でカッコ良く有終の美を飾って異界に逝っただけに、今更化けて出て来られても『お前何しに出てきたんじゃー!!』と怒鳴りたくなるだろうし…。万が一、再登場するとしても大幅なコスチェンジは勘弁。異界の方々は、多分異界に逝った時点で時間が止まってるんだろうと思うので、再び出会うことがあったなら、その時は昔のままの着流しの似合う渋でいて欲しいなあ。
 うーん、こうして考えて行くとアレですか。FFX-2は
FFXガールズサイド
ということで、ノーマネーでフィニッシュですか?

 あんまりにもあんまりなので勢いで収録してしまったFFX-2トーク、御静聴有り難うございました。ま、儂は12月のヴォーカルコレクションでも待つことに致しましょうかね。…ついでに、再登場の確率1%と診断されてたのはシーモア老師。『っていうか、いまさら出てこられても』というキャプションがついてました。
プッ(失笑)。