無敵だね〜アーロン愛のうた〜

 全く儂としたことが迂闊であった。このふつふつと沸き上がるような胸の昂りは何だろう。ああそうかこれがきっとというものなのですね『伝説のガード(と書いてアーロンと読む)』よ!私の胸は焦がれて焦がれて以下1024文字と鼻血10リットル程度省略。何?鼻血10リットルも出したら死ぬだろうって!?望むところだ、儂が死んだら神界転送もとい異界送りしてくれお願いだユウナん!!(そしてほっとかれて魔物化すんのが関の山と思われる)

 えー。というわけでしょっぱなから怒濤のラブコールを微妙にレザードがかった電波に乗せて異界へ飛ばしそうな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(如何も何もないだろう)。というかこんな毒電波送ったらアーロン殿迷惑ではなかろうか。もといそんなモノは流星で丸ごと弾き返しそうな勢いで。ああそりゃあもう好きさ渋いもんねアーロン殿。晏嬰の急所にクリティカルヒットどころかヒットしすぎてオーバーキル。アイタタ。

 いえね、多分儂はこのままずっとハマらないだろうと思ってたんですよ。FFシリーズは。そもそもFFはこれまでシリーズ通して全くやったことがない上に、基本的に大作に手を出す気はあんまりない人でしたしね、儂って奴は。まあねー、画像キレイでもそれだけじゃちょっと食指が動かないなーなんて思っていたのです、が。今回の件で儂がゲームを選ぶ判断基準は大作だろうが隠れた名作だろうがそんな事はどーでもいいのだということが判明してしまいました。儂がああこのゲームいいなあと思う基準とは、ひとえに『カッコイイオヤジがいるかどうか』のこの一点に尽きていたという驚愕の真実を見せつけられましたよ。それもこれもアーロン殿、アナタのお陰です。折角永遠のナギ節が到来しているところまことに申し訳ありませんが儂の心の中はナギどころか大時化です。それ程までに儂の心は今乱れに乱れきってる最中でありまして。シンの毒気にヤラれたっぽいです。いやむしろアーロン殿の色気にヤラれたんでしょうな。漢の色気。アハハウフフ。