色んな意味で涼しげに。

     
 

2004年8/20〜31まで配布していた残暑見舞絵。配布したものには左上に残暑見舞の文字が入ってました。夏だから涼しげにカキ氷にしてみようと思い立ったまでは良いものの、普通のカキ氷じゃつまらんと思い、出来上がったのがコレ。何やら違う意味でも涼しくなれそうな一品に。鉄分とミネラルが豊富に摂れそうで、夏バテにも効果があるかも知れないカキ氷です。付属の一言フォームの送信ボタンを押すと、密かにシロップの原材料になった人が分かる仕様でした(笑)。スプーンの柄の部分には、渋殿のデフォルト太刀と同じ紋様がついてます。シロップの染みた感じと、グラスの反射、スプーンについた水滴にコダワリ。

<<<Back  TOP  Next>>>