にゃんこハーレム(笑)

     
 

16万HITを見事踏まれた祁答院様のリクエストで、『リュック・ユウナ・ルールーの三人猫娘&ボス猫渋、ちょっぴりハーレムっぽく』というのがお題(笑)。髪やファーのふさふさ感にこだわってみましたデス。お送りした実物はもっと巨大で、右上の空いてるスペースには文字が入ってました。しかし、このサイトでこれだけ華やかな絵がこれまでにあっただろうか(爆笑)。放っておくと晏嬰さんはヲヤヂかクリーチャーしか描かないので、女子チーム3人は描いてて新鮮だったり。そういえば、一画面に4キャラ押し込んだのも初めてか…。

猫渋はボス猫とのことなので、偉そうな感じでソファーに座らせてみました。ユウにゃはたれみみでしっぽ長め。ルー猫様はふさふさ尻尾の黒猫。リュクにゃんは金茶色の毛並みでかぎしっぽ。耳の立ち具合も少しずつ違います。猫渋はしっぽの数からしてかなり違うのデスが(笑)。

<<<Back  TOP  Next>>>