『死人』であることを念頭に置いて描いてるので怖くなりがちです。

     
 

全ステータス255達成&『超人のあかし』ゲット記念絵。訓練場の他の敵と戦っている時はさほど気にならなかったんですが、すべてを超えし者と戦っていると、HP減少と共に攻撃力が落ちていくティ坊&ユウナんがもどかしくて仕方なかったッス。渋殿に言わせれば、『戦闘はHPが1/4を切ってからが本番』なんですけどねぇ(笑)。というわけで、『残りHP1/4以下になってますます闘志剥き出しの渋殿』を描いてみましたん。血痕がちと痛々しいですが、バトルが終わり次第すぐに幻光虫マジックで消してしまうので特に問題はないかと(そういう問題ではないと思うが)。

<<<Back  TOP  Next>>>