キーリカさるMAP

 ストーリーLV1から始められる、キーリカの森の『すごもりざる』探し。1周目ではなかなか見つけられなくて悔しい思いをした晏嬰さんが、2周目にして再び体を張って再チャレンジ、勢い余って生息地マップも作ってみました。どうしてもサルが見当たらないよ〜、とお嘆きの方へ。ただし、下のマップは凄まじく略地図なので、大体の生息域しか分かりません。オレンジの点が示す近辺に到着したら、その辺り一帯をくまなく探すことをオススメします(笑)。

略地図ですが、お役に立てればと。

 マップ下方向がキーリカの街方面、上方向がキーリカ寺院方面。オレンジ色の点々がサルの生息場所で、サルは全部で13匹発見できます。全部見つけてから、キーリカの街にいる、すごもりざるのことを教えてくれたお姉さんに報告しに行くと、リザルトプレート『混沌の渦』をゲットできまするよ〜。装備するとダークナイトで覚えた『妖術』が使えるようになるほか、各ゲート通過時に魔力+15『妖術』の準備時間が短縮される追加効果がありまする。