みんなのオークション専用ツール


誰でも簡単にペニーオークションで欲しい商品を落札することができます。



ここでは2つのツールについてご紹介します。



最近話題のペニーオークション。私も色々とペニーオークションサイトを経験してきました。ハッキリ言ってペニーオークションはギャンブルです。落札できたらラッキー。でも落札できなかったら入札に使ったコインは返って来ません。

しかも落札できるまでとても時間がかかるのがクセモノです。日中仕事をしていると入札なんてできません。だからといって自動入札では無駄にコインが減っていきます。

そこでヒラメいたのが手動入札のツールです。でも手動入札を自動で行っても自動入札となんらかわりがありません。


そこで目をつけたのがみんなのオークションです。ここのペニーオークションは自動入札が複数入ると自動入札で指定したコインがなくなるまで一瞬のうちに自動入札の競い合いが終わります。そので使われたコインの枚数によって数十分待ちや数時間待ちとなります。私が見た中で一番強烈だったのがひとりにつき500枚のコインが一瞬のうちに消えてなくなったことです。

これだけ聞くと怖いサイトですが手動入札組にしてみると実にありがたいシステムです。自動入札分の競い合いに付き合う必要がないからです。


そこで今回ご紹介するのは手動入札ツールです。これを使うと人気の商品でも一晩で20コイン程度しか使用しません。最後の一騎打ちになるとコインの消費は急激に増えますが決して負けることがありません。ほしい商品がある場合には是非活用してください。


白熱すると自動入札が入っているにもかかわらず手動入札で競い合いが始まります。自動入札はラスト10秒以下でランダムに入るので、この競い合いに自動入札が入り込めば一番の宿敵である自動入札のコインが減っていきます。その状況を静観し後に自動入札との一騎打ちに備えてコインを使わずにじっと待つことができます。


落札とたい商品のオークションのアドレスをブラウザーからコピーして貼りつけるだけ。これだけで手動入札を自動で開始します。



インターネットが混み合っていたり、オークションが盛り上がりサーバーに負荷がかかると入札が間に合わないことがあります。またパソコンで他の仕事をしているとパソコンに負荷がかかり入札が間に合わないこともあります。
日中や夜中は安心して手動入札できますが、金曜、土曜、日曜の夜はオークションが集中します。こんな時の安心モードとして自動入札の自動設定モードを付けました。このモードは自動入札の最低回数の2回を自動的に設定してくれるモードです。手動入札よりコインの消費は倍になりますが保険をかけておきたい時に利用してください。
今回は通常39、800円のところ初回限定として19、800円でご提供します。


でも最強と言っているのはこれだではありません。自動で手動入札していてもコインがなくなれば入札もできなくなります。そこでもう一本ご紹介するツールとして自動コイン購入ツールです。コイン枚数が10枚になると自動的に100枚のコインを購入するとてもシンプルなツールですが最強の武器です。これと手動入札ツールを組み合わせると落札できるまで入札が永遠と続きます。

でも最強ツールも表裏一体です。自動でコイン購入するということは商品の価格に関係なくコインを買い続けるために最終的には商品より高くつく可能性があります。このツールを使う場合は高額商品での利用をお推めします。私は52型のLED液晶テレビで活躍してくれました。数十万円する商品であれば許容範囲も広がるためあまり気にせずにツールを使うことができます。

こちらのツールも通常39、800円のところ初回限定として19、800円でご提供します。


また、これらのツールをお買い得パックとして販売いたします。どちらのツールも欲しい方にはとてもお得になっておりますので是非ご利用ください。
こちらのツールパックは通常69、800円のところ初回限定として29、800円でご提供します。

さらに、もっと自分好みのツールにしたい、他のオークションでも使ってみたいと言う方に特別にソースコードも販売します。腕に覚えのある方であれば柔軟に対応させることも可能でしょう。但し、改造後の再販は禁止いたしますのでご注意ください。

手動入札ツールのソースは通常49、800円のところ初回限定として29、800円でご提供します。

また自動コイン購入ツールのソースも通常49、800円のところ初回限定として29、800円でご提供します。

ソースコードもお買い得パックを用意しております。
こちらのツールパックは通常89、800円のところ初回限定として39、800円でご提供します。

ツールでもソースでも再販は一切禁止です。もし再販されている事が発見された場合は法的処置をとりますのでご注意ください。

免責事項

動作環境

手動入札ツール
自動コイン購入ツール
お買い得パック
手動入札ツール ソースコード
自動コイン購入ツール ソースコード
ソースコードお買得パック