「夏のマルチ」
マルチ
「あの・・・いいんでしょうか。私、アニメキャラじゃないですけど。」

テオ
「私が許す。一向に構わん。」

マルチ
「じゃ、海で遊びますね。」

テオ
「うーん、それにしても、大丈夫だろうなあ。」

マルチ
「何がですか?」

テオ
「海水で錆びないだろうなあ。」

マルチ
「その点は大丈夫です。極薄いフィールドをはっていますから。」

テオ
「あう。流石最新型。ところで、これ、一周年記念CGにもなるんだよね。」

マルチ
「わーい。」

テオ
「うん、当初は一周年記念は、おやぢつくしCGにしようかと思っていたんだけど、夏のCGでおやぢつくしは、きっとみんなも見なくなかっただろうねえ。みんなマルチに感謝しなくちゃいけないねえ(^^;。」


[NAVI] [AnimeTopPage]