「戦闘服はスキーウェア」
すみれ
「・・・・・・・。」

さくら
「あのー、どうしちゃったんですか?すみれさん。」

すみれ
「さくらさん、これ、何ですの?」

さくら
「この間のスキー行った時の写真です。」

すみれ
「これ、戦闘服じゃないの!」

さくら
「そうなんですよね。昨年末、サクラ大戦のコスプレ見て、ははぁこれはスキーウェアだなって思ったんです。それでちょっとやってみたかったの。」

すみれ
「昨年末のコスプレって、あなた一体どこに何見に行ってたんですの。」

さくら
「あら、私すみれさんが本売ってるの見ましたよ。」

すみれ
「げほげほ。そ、それは同じCVの別の人格でしょう!」

さくら
「ヒカルちゃん!」

すみれ
「全然ちがーう! もう、レイちゃんが出てこないなんてご時世なのかしら(T_T)。」


[AnimeTopPage]