リープのお部屋へようこそ。ここはね、ケロケロちゃいむ のアニパロのお部屋なんだよ。さっそくリープ特製の紅茶をいれましょうね。 ファーストフラッシュが手にはいるのはもうちょっと後なの、今日はこれで 我慢してね。今日の葉っぱはウバ・セイロンにしてみました。
 じゃ、お茶を飲みながら早速ケロちゃのアニパロに行ってみましょう。

■ ミモリちゃんの衣装

 みんな、ケロちゃを見てるなら、4月の放送で、 ミモリちゃんの衣装を 応募していたのは知ってるよね。この絵は某お氏の煽動で描いたミモリちゃん の衣装だよ。

 絶滅する前に(笑)一度は描いてみようと思ったルーズソックスの 制服だよ。でも、ルーズソックスは、大先輩の某アベ氏がいるんだけど、 未だHomePageが無いからリンクが貼れないのが残念。  とりあえず、応募用のデザインはこれね。あんまり変哲のない服な んだけど、某sh氏の祈りの力ではらりと落とせる様にした デザインなの(笑)。でもテレ東はそんな事かまっちゃいないよね。  服をデザインしたらって話が出たら、某な氏がすぐさま「テオさんなら 軍服になってしまうでしょう。」と言う読みどおり(笑)描いた のがこれね。やっぱりこの服が一番描きなれた感じよね。

 ここで登場する某お氏・ 某アベ氏・某sh氏・某な氏はネット上でのお知り合いなの。みんな外道 よね(笑)。


[Retrun to Anime top page]