Imperial Achademy of Manga は私の個人サークルです。



○教授のお願い
教授本1表紙教授本1内容  とうとう出してしまいました。教授本。セラムンでイチオシのキャラです。このお方にかなうキャラなぞおりませんヾ(^^;。で、この本は何を隠そう、セラコミのマンガ通信欄(て言うの?)に「教授のお願い」と言うカットが、4コマ分ぶちぬきで採用されたお祝いに、たった24時間で作ったものです。だって、セラコミのパンフが直前に店頭売りされて、残された時間はそれしかなかったんです。突発中の突発本です。

平成7年7月9日発行。A5:コピー:14P:生産終了

○FAMILY!
教授本2表紙教授本2内容  ええ、表向きは外惑星4戦士本の様ですが、れっきとした教授本ですヾ(^^;。だってねえ、セラスタ第1話でよもやと思った教授が再登場したんですから。こりゃ本作るしかないです。見てお分かりの様に、中のマンガもカラーなんです。平成8年のGW使って描きました。5/4のSCC目指して。直前に完成!と思ったら、カラープリンタの出力がのろい!途方もない時間がかかるのが直前に判明して事実上内輪に供給するだけで手一杯でした。はぁ、でもそれはそれは綺麗ですよ(自分で言うか(^^;)。

平成8年5月4日発行。A5:カラープリント(MJ-800C):16P:生産終了

○Die Arbeit
教授本3表紙教授本3内容  教授本3です。GWの教授本2に引き続いてカラープリント本です。勤続10年のリフレッシュ休暇使って描きました(大笑)。今回は前回のプリント出力ののろさを教訓に、早めに仕上げ、プリントアウトの時間を取ったおかげで夏コミ当日には或る程度の部数を揃える事が出来ました。今度の表紙は金文字ですぞ(笑)。

平成8年8月4日発行。A5:カラープリント:16P:生産終了


[NAVI] [IAMの一つ先] [同人のトップページ]