「誰かちゃんと描いて」のページ
 思わず描きなぐったのが出来たら載せて行こうと思います(^^;。

CGが見えません 「ゴルディオンハンマー承認!」(GGG)
描きなぐり、と思ったら思わず時間がかかってしまいました。なれない着色方法をしたものですから。慣れたらもっと速くなるかも。じゃないと続かない(^^;。ペン入れだけは速かった。アニメ塗り用じゃないから、隙間があきあきでもOKだから。
サンライズの禁令により削除
透けるのか 「透けるのか」(こどちゃ)
羽山、とんでもないヤツです。お下品ざますぅ(笑)。(H09/06/20放送分)
湖の妖精 「湖の妖精」(CLA探)
あんな長い髪の毛がよくもかつらの中に入っていたものです。(H09/06/21放送分)
残君の運動神経 「残君の運動神経」(CLA探)
やっぱり普通の人間じゃないですね>残君。(H09/06/21放送分)
CGが見えません 「超重力」(GGG)
よくつぶれなかっただの、倒れた位置関係がだの色々言われてる様ですが(^^;。(H09/06/21放送分)
サンライズの禁令により削除
一宿一飯 「一宿一飯」(ケロちゃ)
って、ちゃんと説明なかったんですよね、放送内で、一宿の方は。(H09/06/26放送分)
直澄君のグラス 「直澄君のグラス」(こどちゃ)
悲恋だねえ、直澄君。今週は「絶交切った」の所が盛り上がりました。(H09/06/27放送分)
CGが見えません 「マイク・サウンダース13世」(GGG)
あるところで書いたネタなんですが、絵にしてみました(^^;。(H09/07/19放送分)
サンライズの禁令により削除
スカンク村の宝 「スカンク村の宝」(クレヨン王国)
こういう絵ってベタ塗りの方が楽だろうと思ったのですが、色の選択で時間がかかってしまいました。(H09/09/28放送分)
あかりの底力 「あかりの底力」(大運動会)
放送日が体育の日とはぴったりですね(^^;。(H09/10/10放送分)
残君にありがとう 「残君にありがとう」(CLA探)
とうとう最終回でした。(H09/10/25放送分)
来たれ、創造の主たる精霊よ 「来たれ、創造の主たる精霊よ」(大運動会)
ニュータイプじゃないかとか言う噂もありましたが。(H10/02/13放送分)



[NAVI] [Return to Anime Top Page]