みほちゃん初夏に走る みほ
「すっかり初夏だよね。」

ピグ
「それ、食べられる物?」

みほ
「もー、ピグったら食べる事しか考えてないの? 春も終わって夏が近づいて来たって事だよ。」

モグ
「それにしては、まゆちゃんの服が変わってないわね。」

みほ
「う、そ、それは・・しょうがない、ダブダブって描いて出しちゃおうか。」

ピグ
「あれはララの時だけ有効だから、ダメ。」

モグ
そう言えば、初回以来ララの服を出した後、ちゃんと着替える場面が無いとかで、その筋のお兄さん達が不満らしいわよ。」

みほ
「なに、そのお兄さん達って。」

ピグ
「あー、あとOPのシングルがどこに行っても売ってないと言うのは、ここの作者の不満らしいな。」

みほ
「何さ、不満ばっかりじゃない。そうそう、私もあるわ。」

ピグ
「何?」

みほ
「あんた達のキャラがちっとも立ってないって事。」

ピグ・モグ
「あう・・・・・」

5月16日、石丸のソフト1で買えました。しかも初回プレス盤。ソフト1には前にも足を運んだのですが、どこに隠れていたんでしょうね(^^;。


[NAVI]  [Return to Anime Top Page]