タイトルまろん
まろん「ジャンヌ・スキッキへようこそ!」
フィン「ジャ、ジャンヌ、何?」
まろん「ジャンヌ・スキッキよ。」
フィン「まろん・・・全然分からないんだけど。」
まろん「あのね、プッチーニのオペラに『ジャンニ・スキッキ』と言うのがあるの。でね、前々からこれをひねってページタイトルにしてみたかったの。」
フィン「なんなのよー、それー。ひどい駄洒落じゃないのー。」
まろん「いいじゃない。やってみたかったんだから。」
フィン「こんなんでここのページ大丈夫なのかな〜。」

■新着順■
まろん nAniMsgデータ---KB
まろん nAniMsgデータ まろんのnAniMsgデータです。NEW

 
怪盗ジャンヌの必殺技114KB
怪盗ジャンヌの必殺技 そう言えば、超人的な運動能力になるだけですね。

 
悪魔は美しき物に宿る70KB
悪魔は美しき物に宿る 美しい物は宝石や絵画ばかりではありません。

 
変身の呪文54KB
変身の呪文 一応脚韻は踏んでいますね。

 
前世はジャンヌ?72KB
前世はジャンヌ? 前世がジャンヌ・ダルクでなんで和風なの〜。

 

[NAVI] [Retrun to Anime Top Page]