ビッテン7

既にありきたりになって来たネタではありますが、サークル連合のお相手の須磨みずきさん(「AT&Tとは」参照)に、こう言うもんは描きたい時に描いておくのが良い、とそそのかされたので描いてみました。3話まで続きます(笑)。

ビッテン7第一話
うーん。主人公のビッテンフェルトが一番似てません(笑)。(85KB)
ビッテン7第二話
うひー、わをかけてヤンが似てません。よく考えると、この時代設定だとヤンはもう死んでる筈なのですが、そこはまあ適当に見て下さい(笑)。(71KB)
ビッテン7第三話
これは・・・私はオーベルシュタインとは相性が合うかも(笑)。描きやすい絵でした>オーベルシュタイン。サムネイルにも出てる一コマ目の登場人物はミュラーです。分からんね(笑)。私の好きだったビッテンサークルの「猪突猛進」さん(コミケ55で惜しくも銀英伝本はFINAL)がミュラー×ビッテンが好きだったもので、私も出してみました。(71KB)

[NAVI] [Retrun to Anime Top Page]