あいこ考案魔法商品
あなたの想いを伝えてくれる魔法 効能 あなたの熱い想いを好きな人にあますところなく伝えてくれます。 重大な副作用 フィルターはかけられません。
よこしまな想いまであますところなく伝えてしまいます。

憎い人を社会的に抹殺する魔法 効能 憎い人の悪口を、ある事ない事そこらじゅうの掲示板やニュースグループに
オートパイロットで書き込んでくれます。
重大な副作用 PROXYやなりすましは出来ません。
勿論あなたも社会的に抹殺されます。

仕事の量を減らしてくれる魔法 効能 こんな無茶苦茶な量の仕事が出来るか、
と常々思っても口に出せないあなたに代わって代弁してくれます。
例:
「ばかやろう。こんな納期でこんな仕事を引き受けやがって。
管理職ならもっと合理的に仕事を引き受けろ。
それが出来ないならその器じゃないんだから管理職なんてやめちまえ。」
重大な副作用 効きすぎると、以後仕事の量が減りすぎて
収入も失う可能性があります。

自分のWebページのアクセス数を増大させてくれる魔法 効能 あなたのWebページのアクセス数を劇的に増大させてくれます。
オートパイロットでインタネット内の怪しげなページを探しまくり、
そこへのリンクや画像の無断引用をやってくれます。
また、よそのサーバに潜り込んで勝手にあなたのページのバナーも貼り付けてくれます。
重大な副作用 直ちにプロバイダのアカウントを失う可能性が極めて高い魔法です。
しかしながらその僅かな間に、この魔法を使わなかった場合に
一生かかって稼ぐカウント数をはじきだしてくれる可能性があります。


[NAVI] [Retrun to MAHO堂]