IR「これがユイ殿のホームページでありまするか?」
ユイ「そうよ。」
IR「何だかインタネット黎明期のページみたいでありまする。」
ユイ「なによ。いーじゃない。本にはシンプルが一番って書いてあったんだから。」
IR「どれ、ソースを・・・。確かにシンプルではありまするが、DOCTYPEとかもないでありますな。」
ユイ「なによ、それ。私が古本屋さんで買った本にはそんな事書いて無かったわよ。」
IR「古本屋・・・、それでIMG SRCにWIDTH,HEIGHTもないでありまするな。」
ユイ「そうよ。なによ。市販のソフトで作ったって、変な記述が出来るのいっぱいあるじゃない。」
IR「あんまり滅多な事は言わないでありまする。じゃ先に進んでみまするか。」
ユイ「じゃ、春日結とは行ってみましょう。」
ナビゲート次へ

[NAVI] [Return to Anime Top Page]