A−CADはNIFTYでSMADのメンバの中から赤ずきんチャチャファンが集まって出来たHomePartyです。HomeParty内では各メンバがチャチャに出てくるキャラになりきりで会話を交わしました。因みに私はラスカル先生ですびしばし(^^;。



○そーゆー訳でどんな訳で

ACAD本1表紙ACAD本1内容  チャチャのCDを買った人ならお分かりですね。あの異様に耳に付く「そーゆー訳でどんな訳で」が本の名前です(^^;。この本を作るに当たって、今でも思い出すのは、最後の最後の場面で風邪を引いて冬コミ目前にして倒れてしまった事です。はー私は点滴うちましたよ。4コマはガチャさんとアイディアを検討して作りました。丁度、チャチャ絶頂期に描いた本ですね。大魔王様がやられた直後で。

平成6年12月30日発行。A5:コピー:24P:在庫はありません

○チャチャはとってもご機嫌ななめだわ
ACAD本1表紙ACAD本1表紙  A−CAD本第2弾です。何か、同時にどんなアニメやっていたのか分かりやすいタイトルです(^^;。今回はやっこちゃんとドリスさんにスポットを当ててみました。実はA−CADの本は全部表紙がOHPにカラー印字したものなんです。

平成7年8月20日発行。A5:コピー:30P:在庫はありません。


[NAVI] [同人のトップページ]