The Past Scratch Pad


2014年8月中にUPした内容です。



2014/08/30
運動不足解消

久々に屋内プールで泳いできました。
いやもう、肩がバキバキと鳴る感じでどんだけ運動してないかを実感する。

その前に散髪に行ったのですっきり。

モバイルノートでLenovo S20購入を検討したのだけど、
どうもキーボードがたわむらしい。Thinkブランドでないと信用ならん。

やはりBroadwell & Windows 9まで待つか。

2014/08/25

湿度が高く、涼しいのはちょっと。
シャワー浴びてもタオルが乾かないし。

金曜日の帰りに整骨院に行ったら激混みで断念し、
今日行ってきました。やはり疲れが出ていると。
明日からの仕事がちょいと忙しいかもしれない。

動画をMP4で見る為に有料会員になっていたけど、動画自体
削除の嵐で見れなくなってきたので、昨日でやめました。
毎月の更新体系だったので、いつ有料に移行してもいいと。

今月はいつもの月よりはゆっくりできているかなぁ。

2014/08/15
お盆休み

13日は午後ずっと仕事していたけど、その後は休み。

Lumia 520は電源スイッチが基板からとれたらしく沈黙。
仕方なくもう1台買って環境を復元しました。

今日は漫画喫茶に行って、やっとJoJoの第4部を全部読みました。
大きなストーリーとしては3つくらいになっているわけね。
いきなり吉良吉影が出るわけではなく。

これでTVアニメ版のCMに出てくるキャラクターの意味がわかった。
ただ、スタンドとしては時間を戻すとかやりたい放題な感じがしたので
もう4部を読む事はないかな。

2014/08/10
続・SSD

本当に久々に日曜日休みました。
ThknkPad T430をSSDに換装しました。

いくらか発熱も改善された感じ。というか、ThinkPad Tシリーズって
こんなに熱感じたっけ?

お盆休みは13〜17日と長めだけど、どこかで半日仕事せんといかんな。

Wrote
2014/07 2014/06 2014/05
2014/04 2014/03 2014/02 2014/01 2013/12 2013/11 2013/10 2013/09
2013/08 2013/07 2013/06 2013/05 2013/04 2013/03 2013/02 2013/01
2012/12 2012/11 2012/10 2012/09 2012/08 2012/07 2012/06 2012/05
2012/04 2012/03 2012/02 2012/01 2011/12 2011/11 2011/10 2011/09
2011/08 2011/07 2011/06 2011/05 2011/04 2011/03 2011/02 2011/01
2010/12 2010/11 2010/10 2010/09 2010/08 2010/07 2010/06 2010/05
2010/04 2010/03 2010/02 2010/01 2009/12 2009/11 2009/10 2009/09
2009/08 2009/07 2009/06 2009/05 2009/04 2009/03 2009/02 2009/01
2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000



Click Here Return to Top page