The Past Scratch Pad


2014年1月中にUPした内容です。



2014/01/19
次の仕事

Androidのお仕事ですよ、しかもOPEN GL。
僕はコードを直接書くわけではないけど、COCOS2D-Xを使う事になったので
環境を作るのが大変で。

昨日は出社して、今日は自宅でお仕事。
なんつーか心身共にすりへったままで回復しないうちに
タイトな仕事が続くのはしんどいなぁ。連日22時退社はさすがに。

といっても家のローンがある状態で次の職場が決まらずに退社する度胸はないですよ。
職探しもままならんし悪循環だ。

2014/01/07
再編成

結局Mac miniでスキャンしました。いやぁ古い環境はとっておくもんだ。
まだスキャンは終わってないけど。つうかたくさんあってね。
昔コミケで買った卓上カレンダーが多いんだけど。

近いうちにここを再編成しようかと。
食い物もラーメンも旅も全部ここに書くようにします。他のPageは閉じる予定。

2014/01/03
スキャン

色々なものをスキャンしようとしたらWindows7 64bitのドライバは提供されていなかった。
もちろんMac OS 10.9ではサポートされず。

仕方なくVAIOでと思ったらバッテリがへたっててPhotoShopを入れられず。
次にMac miniでと思ったらUSBポートが足りない。(笑)

USBハブを買ってきてMac miniでスキャンするか。

Wrote
2013/12 2013/11 2013/10 2013/09
2013/08 2013/07 2013/06 2013/05
2013/04 2013/03 2013/02 2013/01
2012/12 2012/11 2012/10 2012/09
2012/08 2012/07 2012/06 2012/05
2012/04 2012/03 2012/02 2012/01
2011/12 2011/11 2011/10 2011/09
2011/08 2011/07 2011/06 2011/05
2011/04 2011/03 2011/02 2011/01
2010/12 2010/11 2010/10 2010/09
2010/08 2010/07 2010/06 2010/05
2010/04 2010/03 2010/02 2010/01
2009/12 2009/11 2009/10 2009/09
2009/08 2009/07 2009/06 2009/05
2009/04 2009/03 2009/02 2009/01
2008 2007 2006 2005
2004 2003 2002 2001 2000



Click Here Return to Top page