The Past Scratch Pad


2013年9月中にUPした内容です。



2013/09/29
2199

えーっていう感じで途中進んだけど、ラストはちゃんとオリジナルと同じになったのでよし。
ただし、完全新作2014という文字が。

まぁ頑張って。これはさすがにつきあうかわからん。
Blu-rayの最終巻とサントラVol.3までは買うよ。

2013/09/23
結局

この連休は仕事した後はひたすら寝て体力回復で終わりました。

整骨院に行ったら「ボロボロじゃないですか」と言われてしまう。
来週はモルトの会じゃないけど、飲みに行くぞ。

来週でヤマト2199も終わりだなぁ。

2013/09/22
続々・Amazon EC2

定期メンテという事でサーバのImageを作成して、FWを整理して
Windows Updateをして等々9/20 20:00から9/21 20:00まで
整備をして無事に完了。

今月は6回徹夜した。さすがに疲れたけど、これで一安心。

今月は飲みに行ってないし、そもそも酒を飲んでない。
やっとゆっくり飲める。

2013/09/16
続・Amazon EC2

インスタンスは立てたけど、現在はEC2のFWしか利いてない。
9/21はWindowsUpdateしてENDPOINTインスト等でまた潰れる。

この3連休も9/14は意味不明な緊急事態で招集されてインスタンス
の状況を確認。日曜日は午後はさすがにダウン。
今日は午前中インスタンスにインストするソフトの調査と報告。
午後は昼間の仕事のフォロー。

さすがに身体が悲鳴をあげている。

体制も整ってないのにサーバのお守りは無理とわかっていても
やめられないこの会社はもうダメだ。社員の悲鳴が聞こえない、
聞こえていないフリをしている社長である限り。

2013/09/08
Amazon EC2

インスタンス終了のメールがAmazonから2週間前にきてたけど、
関係者はみんな閲覧できるメールアカウントだったので俺だけ悪者ではない。

サービス中のサーバなのにインスタンス終了告知って・・・。

で、木曜日朝本当にサーバが消えていて大騒ぎ。
完徹して、翌日も深夜3時までやっと復旧。
それで昨日は休日出勤。疲れが抜けない。

今日は今日で午後別の仕事。さすがに疲れた。

2013/09/01
もう9月

既に疲労困憊ですよ。
9/12納品はどうでもよく粛々と作業すればいいだけで、こっちが持つかどうか。

E61は互換バッテリで問題なく動作中。

Wrote
2013/08 2013/07 2013/06 2013/05
2013/04 2013/03 2013/02 2013/01
2012/12 2012/11 2012/10 2012/09
2012/08 2012/07 2012/06 2012/05
2012/04 2012/03 2012/02 2012/01
2011/12 2011/11 2011/10 2011/09
2011/08 2011/07 2011/06 2011/05
2011/04 2011/03 2011/02 2011/01
2010/12 2010/11 2010/10 2010/09
2010/08 2010/07 2010/06 2010/05
2010/04 2010/03 2010/02 2010/01
2009/12 2009/11 2009/10 2009/09
2009/08 2009/07 2009/06 2009/05
2009/04 2009/03 2009/02 2009/01
2008 2007 2006 2005
2004 2003 2002 2001 2000



Click Here Return to Top page